合同会社L.S.P エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業当日に急な追加料金がかかることは一切ありません!安心してエアコンの取り付けをお任せください

  • 女性スタッフの同行も可能です!男性スタッフのみで訪問されるのは不安という方もご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

合同会社L.S.Pでは、エアコン取り付け工事のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 エアコン取り付け工事 【料金】 <基本料金> 1台:15,000円 2台:30,000円 3台:43,500円 4台:58,000円 5台以上:72,500円〜 ※上記価格は全て税込価格となっております。 <オプション料金> エアコンの取り外し:1台につき5,500円 不要なエアコンの回収:1台につき3,300円 冷房能力5kW(主に16畳用)以上1台につき:11,000円 【対応エリア】 <三重県> 鳥羽市、いなべ市、志摩市、伊賀市、四日市市、員弁郡東員町、三重郡(菰野町、川越町、朝日町)、伊勢市、松阪市、桑名市、多気郡(多気町、大台町、明和町)、鈴鹿市、名張市、亀山市、度会郡玉城町、津市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

合同会社L.S.Pからのコメント

合同会社L.S.Pは第二種電気工事士が丁寧・確実にエアコンの取り付けをおこないます!

・エアコンをインターネットで購入したけれど、取り付け方法がわからない ・引越し時のエアコン取り付けを頼みたい ・エアコンを移設したい 上記のようなエアコンに関するお悩みは、すべて合同会社L.S.Pにお任せください。 弊社は、三重県を拠点にエアコン工事をおこなっております。 1台1台、自分の家にエアコンを取り付けるように丁寧に作業をいたします。 【第二種電気工事士の資格あり!資格持ちのスタッフが丁寧に施工します】 エアコンの取り付けを依頼したいけれど、どこに任せればいいのかとお悩みの方はいませんか。 そんな方は、ぜひ弊社にお任せすることをおすすめいたします。 弊社には、第二種電気工事士の資格をもったスタッフが在籍中です。 しっかりとエアコンなどの電気工事に関する知識を有したスタッフが、お客さまのお家にお伺いいたします。 丁寧で確実な施工をお求めの方は、ぜひ弊社にお任せください。 【夜間対応もOK!お客様のご都合に柔軟に対応します】 お客さまの中には、お仕事などの都合で弊社の営業時間内にエアコンの取り付けを依頼することが難しい、という方もいるでしょう。 そんな方もご安心ください、弊社は夜間のエアコン工事もおこなっております。 営業時間外だから頼むのは難しいかもとあきらめずに、一度お問い合わせください。 可能な限り、お客さまのご都合に合わせて対応させていただきます。 合同会社L.S.Pでは、エアコンの販売もおこなっております。 「新しくエアコンが欲しいけれど、どの機種にすればいいのかわからない」ということであれば、弊社の方で最適なエアコンのご提案をいたします。 エアコンに関することでしたら、何でもお尋ねください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

合同会社L.S.Pの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後8時までとなっております。
Q クレジットカード払いには対応していますか。
A はい、対応しております。 またPayPayもご利用いただけます。
Q 損害保険には加入をしていますか。
A 工事賠償責任保険に加入しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、弊社のスケジュールの調整をさせていただきます。

合同会社L.S.Pの会社概要

住所 三重県鈴鹿市東磯山3-14-32
電話番号 059-380-1617
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL