LDK電空サービス エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 11,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 最短即日のエアコン取り付け工事が可能!お客さまのご都合にあわせて作業いたします

  • 女性スタッフの同行も可能です!女性のみでお住まいの方やご高齢の方も安心してお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

LDK電空サービスでは、エアコン取り付けなどエアコン工事のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 エアコン工事 【料金】 標準工場、取り付け配管4まで 18,000円 取り外しのみ         10,000円 取り外し、取り付け込み     7,000円 ※上記料金は目安料金となっております。 エアコン取り付け費用(取り外し費用)は、工事内容などによって変わります。 お見積りをいたしますのでお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 弊社は東京都を拠点に営業をおこなっております。 詳細な対応エリアに関してはスタッフにお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

LDK電空サービスからのコメント

エアコン取り付け工事はLDK電空サービスで!第二種電気工事士が確かな技術をご提供

エアコンはボタンひとつ押すだけで、お部屋の中を快適な温度にしてくれる便利なものですよね。 今や一家に一台以上と言えるほど、エアコンは多くのお家で使用されるものとなっています。 しかし頻繁に使うものだからこそ、調子が悪くなるということもよくあります。 ・エアコンをつけたのに涼しくならない、暖かくならない ・リモコンを押しても反応しない ・エアコンから水が出てくるようになった ・エアコンが故障したから新しいエアコンを取り付けたい このような症状が起こったのであれば、ぜひLDK電空サービスにご相談ください。 皆さまが快適に過ごせるように、お悩みを解決いたします。 【電気工事士が安全・確実に作業をおこないます!】 毎年夏になると、エアコン取り付け工事の需要は一気に高まります。 そのため普段はエアコン工事をおこなっていない業者までも、エアコン工事の依頼を受け付けるようになります。 しかし需要が高い時期にしかエアコン工事をおこなわない業者は、知識や技術を持っていないこともよくあります。 そのためエアコンを取り付けてもらったけれど、よく見たらきちんと取り付けられてなかったというトラブルもしばしば。 もしお客さまがそのようなトラブルにあうことを避けたいと思うのであれば、しっかりとスキルがある業者に依頼するのがおすすめです。 弊社のスタッフは、第二種電気工事士という国家資格もっています。 この資格をもっているということは、電気工事に関する知識や技術が十分備えていると国に判断されたということ。 エアコンに関するお悩みがございましたら、ぜひ豊富な知識と確かな技術力がある弊社にお任せください。 【女性スタッフも同行可能です!】 一人暮らしの女性の方や女性だけでお住まいの方だと、家に男性スタッフのみが来られるのは不安という方もいるでしょう。 そんなお客さまのために、弊社では女性スタッフの同行も可能となっております。 皆さまが安心してサービスをご利用いただけるように尽力してまいりますので、お気軽にご相談ください。 またエアコン工事の後、何か気になることなどがございましたらいつでもご連絡ください。 万が一、施工に不具合があった場合も責任をもってしっかり対応いたします。 LDK電空サービスは、真剣・丁寧・新設をモットーにエアコン工事をおこないます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

LDK電空サービスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は24時間営業しております。
Q なるべく早くエアコンの取り付けをおこなってほしいのですが、即日の取り付けは可能ですか。
A はい、最短で即日の取り付け工事が可能です。
Q 引越しに伴うエアコンの取り付けもお願いできますか。
A はい、うけたまわっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

LDK電空サービスの会社概要

住所 東京都町田市小山町376-1
電話番号 070-1582-8822
営業時間 9時〜17時
定休日 水曜日
設立年 2020年4月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL