ローマ電設 エアコン工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169109

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン取り付けは正確さが大切!当店にお任せいただければエアコンを長持ちさせます

  • 「急に動かなくなった」そんなエアコントラブルも当店に!アフターフォローも駆けつけます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 2

    エアコン工事

    杉下右京さん 2022.6.8

    買う人の立場をとってない

  • 5

    エアコン工事

    shunさん 2021.7.19

    電話の応対から実際の設置まで親切な対応であった。設置状況も問題なく、非常に良い業者さんであった。またお願いしたい方でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ローマ電設ではエアコン取り付けを通じて電気の困ったを解決いたします。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 エアコン取り付け エアコン取り外し エアコン回収 【エアコン取り付け料金】 エアコン取り付け:15,000円 エアコン取り外し:8,000円 エアコン回収のみ:5,000円 ※上記の表示価格は全て税抜き価格となっております。 ※機種や建物の形状が異なると、施工方法は異なるため料金も変動します。詳細を教えていただければ事前にエアコン取り付けの見積もりも可能です。 ※追加料金の発生を未然に防ぐため事前にエアコンの種類や、エアコン取り付け場所がマンションか戸建なのかなど、状況をお伝えいただけますとスムーズです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ローマ電設からのコメント

千葉県のエアコン取り付けはローマ電設!設置からアフターフォローまでお任せで安心

「マンションだけどエアコン追加できるかな?」 「新築の家にエアコンを設置したいんだけど」 「エアコンが古くなったから交換してほしい」 このようなご要望ならぜひローマ電設にお任せください。エアコンの取り付け工事から取り外し、交換、修理までエアコンのことなら幅広く対応いたします。まずはご相談くださいませ。 ローマ電設は千葉県白井市に拠点をおき、エアコン取り付けを承っています。「エアコンを設置するだけなのに業者に依頼?」と思われる方、エアコンの取り付け作業はミリ単位の正確性が必要となることをご存知ですか。手順が多く、間違えた方法で設置してしまうと水漏れや故障の原因になってしまうことがあるのです。エアコンの取り付けはぜひ業者にお任せください。当店ならトラブルなくしっかり作業をおこないます。 ●エアコンの設置は難しい!正しい施工でエアコンも長持ち エアコンの新規取り付けの場合、壁に配管用の穴を開けることから始まり専用のコンセントの設置、そしてエアコンを固定してから使用できるように真空引きという作業をおこなうのです。 エアコン内部を真空状態にする真空引きがうまくできていないと、エアコンから水漏れが起きたり、うまく動かなかったり、使用しているうちに壊れてしまうことがあります。このような事態を防ぐには、正しい施工によってエアコンを設置する必要があるのです。当店では電気工事業者として真空引きから設置まで適切に、丁寧な施工を行います。「エアコンの取り付けを依頼したい」そんなときにはぜひ当店にお任せください。 ●アフターフォローまでお任せ!急なトラブルも駆けつけます エアコンなどの空調や電気設備は長く使用していると、本体が動かなくなったり、調子が悪くなったりすることがあります。真夏や真冬など、空調を使用する季節に急に動かなくなると、生活もままならなくなってしまいますよね。 そのような緊急を要するトラブルにも、フットワーク軽く対応できるのが当店の特徴のひとつでもあります。通常の営業時間は8時から23時までとなっていますが、施工対応は24時間可能です。急なトラブルでお困りのさいはいつでもご連絡くださいませ。 ローマ電設は、身近な電気工事屋として、お客様目線でわかりやすく丁寧な施工をこないます。エアコン取り付け工事は、エアコンの寿命を左右する重要な作業のひとつです。信頼できるエアコン取り付け業者を千葉県近郊でお探しでしたらぜひローマ電設にお任せくさい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ローマ電設の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 電話相談の受付時間を教えてください。
A 8時から23時まで受付ていますので、お気軽にご相談くださいませ。
Q 対応エリアはどこですか?
A 千葉県白井市を中心とした近郊エリア(千葉県・埼玉県・茨城県など)でサービスをおこなっています。
Q カードは使用できますか?
A はい。お支払いには各種クレジットカードのほかにも、交通系ICカードやnanacoもご利用いただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

ローマ電設の会社概要

住所 千葉県白井市西白井4丁目25-4
電話番号 090-3426-1795
営業時間 8時~24時(施工は24時間対応)
定休日 不定休
設立年 2020年2月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 千葉県白井市七次台3-46-9
URL https://www.live4rhyme-official.com/