大晴電工 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168550

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 20年以上の施工実績と電気工事士の資格を所持したベテランが対応いたします

  • 地域密着対応!小回りのきく業者としてお客様のもとに迅速に駆けつけることが可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・エアコン工事 【料金】 エアコン取り付け工事の料金に関して、詳しい内容は弊社「大晴電工」までお気軽にお問い合わせください。 【その他サービス】 ・LED照明工事 ・アンテナ工事 ・コンセント工事 ・各種配線工事 【対応エリア】 長野県:長野市・上田市・松本市・軽井沢・その他 ※その他地域の詳細に関しては弊社までお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

大晴電工からのコメント

20年以上の施工実績!エアコン取り付け工事は地域密着で小回りのきく大晴電工にお任せください

快適な生活をおくるなかで、エアコンは欠かせないものとなりつつあります。 最近では購入したエアコンをご自分で設置している方も多いのではないでしょうか。 しかし、エアコンの取り付け工事にはコンセントの移設や切り替え、内外接続線を壁に固定する作業など、電気工事に関する知識や技術がない方には難しい作業です。 「エアコンを購入したはいいが、どうやって設置すればいいかわからない」 そんなエアコン取り付けでお困りの際は、ぜひ大晴電工にお任せください。 弊社には、お客様に安心してエアコン工事をご依頼いただける理由がございます。 【20年以上の施工実績!電気工事士の資格を所持しているため知識も豊富】 安心安全な作業をおこなうためには、エアコンを取り付けるための知識や技術が必須です。 知識や技術がない方がおこなえば、配管パイプ用の穴をあける際に柱や筋交いを傷つけたり、真空引きがうまくいかないなど、故障や事故の原因になることも……。 少しでも快適に過ごせるためにも信頼信用できる業者に依頼したいものですよね。 そのようなときは弊社「大晴電工」をご利用ください。 弊社では電気工事士の資格を所持した20年以上の経験を積んだベテランがお伺いします。 知識や技術がないとできない、コンセントの増設・移設・切り替え作業や内外接続線の固定作業、使用電圧が600V(ボルト)を超える大型のエアコン設置も可能ですのでぜひご相談ください。 【地域密着対応!大晴電工は小回りがきくため迅速対応可能】 長野県長野市を中心に上田市・松本市・軽井沢など地域を限定することでスピード対応。 長野県はお客様のご依頼で何度も走っているエリアです。 そのため、交通事情にも明るく、近道や抜け道などを駆使して少しでも早くお客様のもとに駆けつけることができます。 失敗なくエアコンを取り付けるためには専門的な知識と技術が必要不可欠。 これからも長く安心してエアコンを使っていくためにも、信頼できる業者に依頼するのがおすすめです。 エアコン取り付けをお考えの際は、私たち「大晴電工」にお任せください。 お客様がご自宅で快適な暮らしを送れるお手伝いをいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

大晴電工の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 施工後のアフターサポートはどうなっていますか?
A もちろん対応させていただきます。 施工後に万が一不備がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。
Q 他の電気工事にも対応可能ですか?
A はい、可能です。 LED照明・アンテナ・コンセント・配線など各種電気工事に対応しております。
Q はい、可能です。 LED照明・アンテナ・コンセント・配線など各種電気工事に対応しております。
A 定休日はありません。 年中無休で対応させていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大晴電工の会社概要

住所 長野県長野市松代町清野
電話番号 026-278-3830
営業時間 9時~18時
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.taiseidenko.com/