株式会社小松電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167170

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 1,000台以上の実績経験あり!エアコン取り付けでお困りなら弊社にお任せください

  • 損害賠償保険に加入!作業中に発生した万が一の事故や破損も弊社が責任もって対応いたしますのでご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の提供するサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・エアコン取り付け工事 【料金】 エアコン取り付けの料金に関して、詳しい内容は弊社「小松電設」までお気軽にお問い合わせください。 【その他サービス】 ・換気扇工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・配線工事 ・ブレーカー増設 ・アンテナ工事 ・防犯カメラ ・太陽光発電 ・LED工事 【営業時間】 平日・土曜日 8:00~18:00 ※お客様のご都合に合わせた日程調整が可能ですので、営業時間外でも対応できることがあります。 【定休日】 日曜日・祭日 ※お客様のご都合に合わせた日程調整が可能ですので、日曜や祭日でも対応できることがあります。 【保有資格】 ・第1種電気工事士 ・第2種電気工事士 ・2級電気工事施工管理技士 ・照明コンサルタント認定 ・太陽光発電施工技術者認定

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

株式会社小松電設からのコメント

エアコン取り付けなら1,000台以上の設置実績がある小松電設にお任せください!

「エアコンの風量が落ちて、冷暖房の効きが悪いから新しくエアコンを取り付けたい」 エアコン取り付けで何かありましたら弊社「小松電設」にお任せください。 お客様からエアコン取り付け工事のご依頼を承り、1,000台以上のエアコンを設置してきました。 経験・実績ともに豊富だからこそ、安心して作業をお任せできるかと思います。 【お客様のご都合に合わせた日程の調整が可能】 弊社の営業時間は通常8:00から18:00まで、日曜日と祭日はお休みです。 しかし、お客様によってはお仕事のご都合もあり、営業時間内での依頼が難しいという方もいるでしょう。 「日曜日しか空いている時間がない」 「18:00以降なら空いている」 お忙しいお客様にも安心して対応いただけるよう、弊社ではお客様のご都合に合わせた日程調整を出来得る限りおこなっております。 営業時間外だから頼むのは難しいかもとあきらめずに、一度お問い合わせくださいませ。 【最初から最後まで対応!エアコン購入から取り付け作業まで】 エアコン取り付けをおこなってもらう際、やはり経験や知識が豊富なスタッフに対応してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社にお任せください。 弊社は個人様の家庭用エアコンから法人様の業務エアコンまで、1,000台以上のエアコン工事をおこなってきた実績があるため、自信をもってお客様に提供できます。 また、弊社がお客様に自信を持っておすすめできるのは、何も取り付けだけではありません。 ご希望であればエアコンの購入も可能です。 お客様の費用やご自宅にあった容量のエアコンをお選びいたします。 家電量販店で購入されるよりも、安くご提案させていただきますのでぜひご利用くださいませ。 【電気工事士の資格を所持したスタッフが対応します】 弊社では、電気工事士の資格を所持したスタッフがお伺いします。 そのため、コンセントの移設や切り替え、内部接続線の固定や接続、電圧が600Vを超える業務用エアコンの取り付けも可能です。 知識や経験がない方にはできない、お客様が安心できる作業をおこないますのでお任せください。 弊社「小松電設」は北九州市を中心にエアコン取り付け作業に携わっております。 福岡県周辺でしたら、隣県である大分県や佐賀県からのご依頼も承ります。 お客様の満足いただける仕上がりが提供できるよう、電気工事士の資格を所持した実績豊富なベテランが対応しますので、お気軽にご依頼くださいませ。 安心安全な施工をお約束します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社小松電設の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q クレジットカードは対応可能ですか?
A はい、もちろんです。 弊社では、以下のクレジットカードに対応しています。 ・VISA ・Mastercard ・JCB ・AMERICAN EXPRESS ・Diners Club ・DISCOVER
Q 対応エリアはどこですか?
A 北九州市を中心とした市外近郊です。 福岡県周辺でしたら隣県でも対応可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
Q 保険に入っていますか?
A はい、第三者損害賠償保険に加入しています。 万が一の事故や破損もすべて弊社がご負担いたしますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社小松電設の会社概要

住所 福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22番9号
電話番号 093-555-8099
営業時間 8:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://www.komatsu-densetsu.co.jp/