阪神住設株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 工事実績8,000件以上の実績あり!確かな経験と技術を持つエアコン取り付け業者です

  • 大阪府内中心に出張対応地域をしぼることで即日対応可能!長時間暑さ寒さに耐える必要はありません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

「阪神住設株式会社」のエアコン工事及びその他のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ●エアコン工事 ・取り付け工事 ・取り外し工事 ・修理 【料金】 詳しい料金に関しては、見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 ・内装工事 ・クロス張替工事 ・手すり取り付け工事 ・水道工事 ・水回りリフォーム ・オール電化工事 ・温水便座取り付け工事 ・ガス給湯器工事 ・電気工事 ・アンテナ工事 ・ドアホン工事 ・システムバス取り付け工事 ・システムキッチン取り付け工事 ・洗面化粧台取替工事 ・トイレ取替工事 ・換気空調設備工事 ・内窓取り付け工事 ・太陽光発電設備工事 ・外壁・屋根塗装工事 ・エクステリア工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

阪神住設株式会社からのコメント

エアコン工事は「阪神住設」におまかせ!8,000件の実績で磨いた腕でエアコン修理可能

近年は環境汚染による異常気象で、気温の上下が激しい時代になってきました。そんな厳しい状況のなか生活していくには、エアコンの存在は必要不可欠といえるでしょう。 そんなエアコンが突然動かなくなってしまったら、どうでしょうか。「暑くてとてもいられない」もしくは「寒くて凍えてしまう」という状況になることは、言うまでもありません。 なるべく早くエアコンを修理する、もしくは本体を交換して快適な生活に戻りたいですよね。エアコン取り付け業者の「阪神住設株式会社」は、そんなお客様の悩み解決に努めさせていただきます! ●8,000件の施工実績があります!長年の経験で磨いた腕で正確な作業をご提供 「業者に頼みたいけど、なるべく腕の良い業者に頼みたい」 業者選びの中で気になるのは、作業をしてくれる職人の技術ですよね。せっかく業者に来てもらっても、エアコンを動くようにできなければ無駄骨になってしまいます。 弊社は過去に8,000件に施工実績があります。長年の経験から、たくさんの技術を学んできました。そのためエアコンの故障状況に合わせて柔軟な修理をすることが可能です。 ●即日対応可能!迅速に対応させていただきます 耐えきれないような暑さや寒さを解消してなるべく早く快適な生活に戻るためには、とにかく早く修理に駆け付けてもらいたいものです。弊社は出張地域をしぼっているので、大阪府内でしたら30~40分で駆けつけることができます。修理までの時間が短いので、暑さ寒さに耐える時間が少なくすみますよ。 大阪府内のエアコン取り付け工事は、「阪神住設株式会社」におまかせください。お客様の要望に寄り添い、しっかりとエアコン工事・修理をさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

阪神住設株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 出張対応エリアを知りたいです。
A 大阪市を中心に吹田市・高槻市・茨城市・摂津市・豊中市・東大阪市・八尾市、また兵庫県の尼崎市・西宮市・伊丹市・宝塚市(一部)で対応しております。
Q 施工日当日までにすべきことはありますか。
A 施工場所付近に物がありましたら、できる限り移動していただけると幸いです。
Q お見積りは料金がかかりますか。
A いいえ、一切かかりません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

阪神住設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-17
電話番号 06-4808-0440
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
設立年 2007年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hanshinjyusetsu.com/