サンテック エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン工事のお見積り・ご相談はお財布に優しい無料!エアコン取り付け料金など気になることはサンテックまで

  • エアコン工事を中心に住宅の施工に関する様々なご相談を承ります!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

サンテックでは、主にエアコン工事のプランをご用意しています。 【エアコン工事】 エアコンの施工をおこないます。新しくエアコンを買って取り付けたいとき、エアコンを違う部屋に取り付けて欲しいときなど、ぜひご相談ください。 【エアコン取り付け料金】 エアコン取り付け料金は、お見積りをおこない料金をお伝えいたします。料金に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 滋賀県を中心に、京都府・大阪府・奈良県・三重県など ※詳細につきましてはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

サンテックからのコメント

エアコン工事のサンテックは地域密着・素早い対応第一主義!滋賀県に根差した企業です

近年、例をみないほどに気温が暑くなる日や寒くなる日が増えています。そんな中で、エアコンは快適な部屋の環境を保つために欠かせないものになっているのではないでしょうか? しかし、気温調節のために新しいエアコンを取り付けたいと思っても、エアコンの取り付けには資格が必要な工事があるのです。 【電気工事士の資格がないとエアコン設置が難しい理由】 エアコン工事では、電気の配線などをおこなう場合や、600V以上の業務エアコンを設置する場合は「電気工事士」の資格が必要になります。電気工事士の資格がない状態で無理に作業をおこなうと、漏電や感電、火災などの事故をおこしてしまうおそれがあるのです。 【エアコン設置では素人には難しい「真空引き」という作業も必要になる】 また、エアコン工事には「真空引き」という比較的難しい作業もおこなわれます。エアコン内の配管を真空状態にする真空引きがうまくできないと、エアコン内部に異物である水分やゴミが残ってしまい、エアコンが効かなくなってしまうことがあるのです。 ご紹介した内容を踏まえても、資格や知識のない状態で無理にエアコンの取り付け作業をおこなうことはおすすめできません。だからこそ、エアコン取り付け業者であるサンテックが皆様のエアコンライフにお力添えをいたします。 サンテックは、滋賀県を中心に、エアコン工事や鍵の修理交換・ガラスの割れ替え交換などお住まいに関するご相談を承っています。サンテックの企業理念は「様々な案件に素早く対応していく」というもの。お客様の希望施工日や時間に合わせお伺いし、短い作業時間でエアコンを取り付けをおこないますので、お時間を取らせません。 お客様にエアコンの効いた過ごしやすい環境をお届けいたしますので、ぜひエアコン工事を通して快適なお住まいをご提供するお手伝いをサンテックにさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

サンテックの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A サンテックの対応エリアは、滋賀県を中心に京都府、大阪府、奈良県・三重県などです。詳細につきましてはお問い合わせください。
Q エアコン工事を検討しているのですが、見積もり料金はかかりますか?
A お見積りは無料となりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
Q キャンセルはできますか?
A 誠に恐縮ではございますが、商品発注後のキャンセルはお引き受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

誠に恐縮ではございますが、商品発注後のキャンセルはお引き受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

サンテックの会社概要

住所 滋賀県草津市志那町
電話番号 077-568-8344
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.suntec-hp.com/