さくらトータルサポート エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169376

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大阪市でのエアコン取り付けなら弊社「さくらトータルサポート」まで!お客様のご対応をスピーディーに受け付けます

  • どんな種類のエアコン取付工事も明るいスタッフが前向きに対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

さくらトータルサポートでは、お客様の予算やご要望に合わせて、最適なエアコン工事料金をご提案いたします。詳しい料金は、弊社までお電話ください。対応サービスにつきましては、下記をご覧ください。 【エアコンに関する対応サービス】 ・エアコン取付 ・エアコンのガス補充 ・エアコンクリーニング 【その他サービス】 弊社は、エアコンに関すること以外にハウスクリーニングやクロスの張り替え、草刈りなども受け付けております。詳しいことは、弊社までお問い合わせください。 【対応エリア】 大阪市、大阪府全域 ※その他エリアにつきましては、弊社までお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

さくらトータルサポートからのコメント

エアコン工事ならさくらトータルサポートまで!明るいスタッフがスピーディーに対応

【エアコンに関する、こんなお悩みありませんか?】 エアコンを使いたい!と思っても、どうしたらいいかわからないことはありませんか? 例えば以下のような場合……。 ■エアコンの取付方法がわからない! エアコンを買ったとき、取り付けは業者に頼むと思います。エアコンの取付は、資格や専門の知識がないと非常に難しいからです。専門知識がなければ、取り付け時にエアコンが壊れて使う前から修理料金が発生!なんてことも……。 ■エアコンの効きが悪い! エアコンを長く使っていると、効きが悪くて冷えなくなることがあります。原因は、冷房ガスが抜けていることがあるからです。冷房ガスは、使用し続けていると消耗して補充する必要があります。ただ、冷房ガスを補充する場合、専門知識がないと非常に難しいです。素人が触れると壊れることるあるので注意が必要です。 ■エアコンの汚れが気になる エアコン内部まで黒い汚れが付着していませんか?その正体は、カビの可能性があります。カビをそのまま放置していると身体にアレルギーなどの病気が発生する恐れがあるので、早めに掃除することをオススメいたします。 上記の内容はもちろん、エアコンに関することでお悩みでしたら、弊社「さくらトータルサポート」までご連絡をお待ちしています! 弊社は、心を込めた対応とコツコツ積み重ねてきた経験を活かして、お客様のご要望でもしっかりと対応させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

さくらトータルサポートの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q エアコンの室外機から水が漏れているがどうしたらいいでしょうか?
A 室外機から水が漏れている場合、ガスが少なくなっている可能性がございます。そのほかに配管パイプの破損やドレンホースの劣化が原因で水が漏れていることも考えられるので詳しい詳細は弊社までご相談ください。
Q エアコンの取付時間はどれくらいかかりますか?
A エアコンの取付時間は、一般的に1時間から1時間30分が目安です。ただ、エアコンや建物の種類によって大きく変化するのでご了承ください。
Q エアコンの効きが悪い原因は何でしょうか?
A エアコンのフィルタの汚れが原因のことが多いです。まずは、エアコンのフィルタをお掃除してみてください。 効果がなかった場合、エアコンが故障している可能性があります。詳しいことは弊社までご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや変更につきましては、施工日2日前までにご連絡ください。前日や当日のキャンセルの場合、請求額に対して25%いただきます。

さくらトータルサポートの会社概要

住所 大阪府東大阪市大蓮東
電話番号 070-1736-8035
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL