有限会社立澤電工 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • メーカーや機種は問いません!エアコン工事なら幅広くご依頼を承っております 当社のスタッフは素早く対応いたします!あっという間に施工が完了するので安心です。 お客様のお悩み・ご要望には親身になってお応えしていくのでお任せください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付け工事 エアコンの取り付け工事ではコンセントの増設が必要な場合があります。消費電力が大きいため、併用するとブレーカーが落ちてしまうので、専用のものを用意した方が良いです。また、200V対応のコンセントを使うこともあります。この作業を行うには電気工事の資格が必要ですが、弊社でも対応が可能です。 エアコンの修理もお任せください エアコン工事だけでなく修理も行っています。リモコンやコンセント、ブレーカーに問題がないのに動作しない、水漏れがするなどの異常があれば故障の可能性が高いです。そのままにしていても直りませんので、異常に気付いたときはすぐに弊社にご連絡ください。できるだけ早く対応いたします。 料金や営業エリアの案内 エアコン工事の料金は作業内容で異なりますので、まずはお見積もりをいたします。内容にご納得できたら契約して作業をします。強引な営業はありませんので安心です。 吉川・越谷・草加・野田など東武エリア全域が営業エリアです。受付時間は8時~17時、日曜と祝日、第2土曜日と夏季・年末年始は休業です。

有限会社立澤電工からのコメント

エアコンの設置や交換・修理などのご相談は弊社にお任せください!

大抵の電化製品はコンセントに電源プラグを差し込むことですぐに使用することが可能になっています。しかしながらエアコンは電源プラグを差し込んでも使用することは出来ません。新しく購入したエアコンを設置したい・移設したいといった問題がある方は、是非とも弊社にご相談いただきたいです。当社では電気工事のことなら幅広く対応しておりますが、エアコン工事の経験も豊富なのでどのようなご要望にもお応えすることができます。専用のコンセントがない場合は増設する作業も行いますし、お客様に心から満足していただけるようなサービスをご提供していきます。

よくあるご質問

Q 200V対応のエアコンを使いたいのですが、コンセントがありません。対応できますか。
A コンセントとブレーカーの工事を行えば200Vのエアコンでも使えます。配線を確認する必要があるのでお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社立澤電工の会社概要

住所 埼玉県吉川市高富1丁目26-4
電話番号 048-981-3193
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL