尾上電気 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧な施工をいたします!経験豊富なベテランが対応するので安心してください スピーディーな対応で急いでいるときでも便利!必用な時にすぐお使いいただけます 親切・丁寧な対応が自慢です!初めて利用する方でも安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンを選ぶポイント なるべくエアコンを安く買いたいと言うお客様は、モデルチェンジ前に購入することをお勧めします。モデルチェンジ前であれば前の商品が安くなるからです。もちろんメーカーや商品によってオーデルチェンジの時期が異なりますので、事前にチェックすることが必要です。 エアコンの取り付け工事について 新しいおうちに引っ越した場合には、弊社にエアコンの取り付け工事をご用命ください。スムーズな工事を実施していますので、お客様のご負担になることはありません。工事料金に関しても丁寧な説明を行います。安心してご依頼いただける体制が弊社には揃っております。 エアコン工事の料金について お客様にとってどんな工事をするのが良いのかをご提案しますので、現場を見させていただきたいと考えております。下見をした段階でお見積もりを実施し、お客様に対して丁寧な説明を行います。不明なところがあれば、弊社スタッフにお尋ねください。わかりやすい説明を心がけます。

尾上電気からのコメント

エアコンのことならなんでもご相談ください!お客様のご要望をかなえます!

エアコン工事ならば弊社にお任せください。確かな知識と技術で安全・確実な設置をします。エアコンの取付は冷蔵庫や洗濯機などの家電製品の中でも手間がかかるものです。コンセントをつなぐだけでなく鵜、金具の取付や配管の出入り口を壁につけるなど様々な工程があります。また、最近のエアコンは200V電源が必要になるものが増えていますので、コンセントや住宅配線の工事が必要になることがあります。電気の配線などは少しのミスが火災の原因になるため、しっかりとした工事が必要になります。工事にあたってはメーカー問わずお受けしますので、いつでもご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンの工事で追加でかかるものにはどんなものがありますか?
A 中古物件で配管が劣化している場合は、配管の交換が必要になります。そのような時に追加で費用が発生する場合があります。

対応エリア

対応サービス一覧

尾上電気の会社概要

住所 兵庫県佐用郡佐用町山脇455
電話番号 0790-82-3650
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL