相内電気商会 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン工事に関して経験と実績豊富なプロが、迅速かつ丁寧に設置させて頂きます。 経験豊富なベテランが丁寧な施工を致しますのでな、どんな工事でも安心です。 初めてのお客様でも親切丁寧な対応で、安心してお任せ頂いております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

安心の一流のプロによるエアコン工事 弊社ではエアコンに関わる様々なお悩みに対応しています。 取り付けや取り外し、移設などなんでも対応可能です。 多種多様なエアコン工事を行ってきた経験豊富なプロのスタッフが直接駆けつけ、丁寧に作業してお客様のお悩みを解決します。 また、ご用命あればご希望のエアコン探しから行ないます。 エアコンの最適な設置場所から考えます エアコンは設置場所によっては、運転効率が悪くなってしまうことがあります。 室外機が直射日光の当たる場所など設置に適さない場所への設置は極力避ける必要があります。 室内機も壁と天井にくっつけるのではなく、隙間を確保することで通気が良くなります。 弊社では最適な設置場所の選定から行ないます。 安心のリーズナブルな料金設定 エアコン工事に伴う料金については、弊社にお問い合わせください。電話での対応もしております。 料金はご依頼の作業内容により異なります。また、設置する建物によっても異なる場合もございますので、詳細な依頼内容をリスニングの上で料金案内をさせていただいております。

相内電気商会からのコメント

急な故障や交換など、エアコン工事の事なら迅速に対応出来る弊社にご相談ください。

弊社ではお客様がご購入したエアコンの設置や、場所を移動されるなどご依頼頂ければ迅速かつ丁寧に設置致します。 移設や交換の際に不要になったエアコンの回収処分も承っており、エアコンに関する事でしたら急なトラブルでの修理など、何でも弊社にお電話ください。 弊社は青森県の六ケ所村で地域に密着してエアコン工事を行っている会社で、地域密着型の利点を活かしお困りごとのお電話を頂いたらすぐに駆け付けて対処致します。 設置に関してのご相談なら、豊富な知識と経験を持ったスタッフが伺い、お客様のご要望やご希望とご予算に合った最適な提案をさせて頂くので安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 冬になると室外機の下から水漏れするのですか問題ないですか?
A あまりにも酷い水漏れでなければ問題ないです。専用部品を取付けることで改善できます。ご希望の 場合は弊社にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

相内電気商会の会社概要

住所 青森県上北郡六ヶ所村大字泊字焼山455-1
電話番号 0175-77-2220
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL