山崎電機 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切丁寧な対応を基本とし、長くお付き合いいただける関係性の構築に力を注ぎます。 お客様のご負担を少なくするためにリーズナブルな提案を心がけております。 安いけれどもきっちりとした工事を心がけております。信頼と実績が弊社の強みです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンを安く購入・安く使う 新発売されたばかりのエアコンは当然価格も高くなっています。モデルチェンジ前になると価格がだいぶ下がりますので、時期を見て購入しましょう。モデルチェンジはメーカーやモデルにより様々です。 そして購入するモデルも部屋のサイズに合わせたものを購入しましょう。最適なサイズは電気代の節約になります。 エアコン工事の作業ができない場合 弊社では3mを超える高所への設置や、建物の構造で取り付けが難しい場合、エアコン工事をお断りさせていただく場合がございます。できるだけお客様のご要望にお応えできるよう全力を尽くしますが、その場合はご理解ください。 担当スタッフが直接現場を確認し、判断させていただきます。 料金の安さに自信があります お客様にお求めやすい価格で提供できるよう、日々切磋琢磨しております。豊富な知識と技術を持つスタッフが最低限の無駄のない作業をしますので、無駄な費用を請求することがありません。料金の安さには自信があります。お問い合わせ、お見積りは無料ですので、ご連絡をお待ちしております。

山崎電機からのコメント

エアコン工事のことなら何でも迅速に対応します。ぜひご相談を!

エアコンを使用する場合、様々な工事が必要になります。一般的な家電とは異なりコンセントに繋ぐだけで使用できるようになるわけではありません。引っ越しなどの際に取り外しや取り付けが必要になるときはもちろんですが、新しく購入した場合も取り付け工事が必要になります。また機種によっては電源工事を必要とする場合もありますので、必要に応じて弊社のような会社から専門のスタッフを派遣して工事を行う必要があります。そんなエアコン工事に関して実績豊富な弊社は、相談先としては最適です。様々なノウハウを持っておりますので、どのような事でもお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 室内機はどこに取り付けるのがいいですか?
A 室内機のそばに通気スペースがある所や室外機と距離が近い場所で暖房使用の際に下に物がない場所が理想です。

対応エリア

対応サービス一覧

山崎電機の会社概要

住所 三重県三重郡菰野町大字菰野4033-1
電話番号 059-394-0418
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL