株式会社大懸電機商会 エアコン工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:168914

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • どの機種にも対応できますので、お客様が気にすることなくご利用いただけます 豊富な知識と実績のあるスタッフが丁寧でスピーディーな作業をいたします 低価格でもしっかりとした作業を行いますので、ご満足していただけます

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り付けの仕方 エアコンを設置するには配管用の穴が室内にあることが必要です。最初からエアコン設置用の配管が設置されていれば良いですが、無い場合は設置用の工事が必要になります。自分で設置するにも、難しいものがあるのも実情です。弊社であれば経験豊かなスタッフが短時間で実施することが可能です。 エアコンを選ぶ際のポイント エアコンを選んでいく際には、室内に適した大きさのエアコンを選ぶことが大切です。設置スペースの問題もありますが、必要以上に大きいエアコンの場合は余分な電気代も掛かっていきます。購入の際にはモデルチェンジの時期が割安で購入が可能です。コストの掛からない機器選びを進めましょう。 エアコン工事を低料金で実施します 弊社では経験豊かなスタッフが多数在籍しています。熟練した技術により、個人の方から大手企業様に至るまで幅広く対応をしています。どのような室内でも時間を掛けることもなく、スムーズな設置を行っていきます。設置の後のトラブル対応も迅速に行っていきます。予算や目的にあった設置を実現できます。

      株式会社大懸電機商会からのコメント

      皆様のご要望に応えます。エアコン工事なら弊社にお任せください。

      エアコン工事は知識や技術が必要になる作業が伴うものです。配管の出入口がなければ壁面に穴あけを行い、設置可能な場所が複数ある場合では最も効率的になる位置を検討したり、配管から冷媒が漏れないように慎重に取り付けます。近年は200Vの電源を使う機種もありますが、一般家庭のコンセントでは対応していないので増設と配電工事も必要です。弊社ではこれらの作業をエアコンの知識があり、豊富な実績のあるスタッフが行うので心配ありません。取り外しや移設、点検やクリーニングや修理にも対応できますので、エアコンのことでお悩みでしたらご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントの形状が普通のタイプと違って差すことができません
      A エアコンには100ボルト対応のタイプと200ボルト対応のタイプがあり、それぞれ間違ったコンセントに差せないように形状が異なっています。コンセントを増設することで使えるようになるため、一度ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大懸電機商会の会社概要

      住所 富山県黒部市生地芦区28-2
      電話番号 0765-56-8158
      営業時間 8:00~18:00
      定休日 土・日・祝
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL