旭国際テクネイオン株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 丁寧かつ確実な工事を行いますので、手直しなどでお客様にご迷惑をおかけしません。 どのようなメーカーの機種でも対応しております。新規・交換・撤去などなんでもご相談ください。 親切で丁寧な対応を常に心がけていますので、安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      エアコンが故障したら 「エアコンの電源がつかない」「冷房にしているのに全然涼しくならない」「中から変な音がする」などの異常を発見した時は、まずは一度コンセントを抜いて電源を落としてみましょう。 少し時間をおいてから再起動してみて、それでも正常に作動しない場合は、症状が悪化する前に早めに業者に連絡しましょう。 エアコンの取り付け工事 弊社ではエアコンの取り付けはもちろん、取り外しや移設などのエアコン工事もお受けしています。 個人のご家庭のエアコンから、アパート一棟全ての大規模な工事まで対応可能です。 エアコンはデリケートな家電ですので、エアコンのプロにおまかせください。素早く丁寧に対応させていただきます。 明確なお見積で不安も解消 エアコン工事は電気工事や穴あけ工事などの大掛かりな作業が必要な場合もあります。 そうなると料金の不安が大きくなると思いますが、弊社では明確な作業費用を提示させていただいてから作業に入りますので安心です。 現地を直接確認してからのお見積りもしますので、後から追加料金を請求することもありません。

      旭国際テクネイオン株式会社からのコメント

      エアコンを取り付けたいあるいは取り外したい時には、すぐに弊社にご連絡ください。

      エアコンを購入された時に、取り付けまで電気店に依頼すると高く付いてしまう、あるいはネットでエアコンだけ購入したという方のために、弊社ではエアコン工事を承っております。エアコンの取り付けだけでなく、もちろん取り外しも行います。お引越しの際にエアコンも持って行く場合などにご利用ください。あるいはただ取り外すだけでなく回収処分もして欲しいとご要望を頂きますと、エアコン工事と同時に処理致します。とにかくエアコン工事に関することなら何でもどこでも何時でも対応いたします。どんな事でもお気軽に弊社までお問合せくだされば、すぐに対応いたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q エアコンを二階、室外機を一階に設置できますか?
      A お庭がある一戸建て住宅の場合は高確率で可能ですが、実際に設置箇所を見ないと判断できませんので下見が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭国際テクネイオン株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市曙町6-20
      電話番号 059-355-1775
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL