シゲル工房(高松市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 通学路に面した我が家。

    4

    看板・標識制作

    森島 サダヲさん 2016.10.29

    通学路に面した我が家。毎朝子供たちが元気に登校するのを眺めるのが日課になっていました。最近ニュースで自動車が通学中の子供たちに突っ込むという事故をよく見るようになり、心を痛めておりましたところ、地域情報誌でたまたま見かけたシゲル工房さんに交通安全の看板を作ってもらうことにしました。どういうものがいいかよくわからないまま依頼をしたのですが、一つ一つ親切に聞いてくださりとてもいい看板を作ることができました。料金も思ったよりかからず、多めに作って自治会に寄付することができました。お世話になりありがとうございました。

  • 自営業で仕事をしており、店の駐車場の位置が分かりにくく、看板を制作しようと思っていました。

    3

    看板・標識制作

    志賀 圭さん 2016.10.28

    自営業で仕事をしており、店の駐車場の位置が分かりにくく、看板を制作しようと思っていました。業者の方に相談し、デザイン・料金など確認の上、制作していただけたので、安心してお願いすることができました。看板を設置すると、お客さんから「わかりやすい」とのお声もいただき、とても良かったです。また、看板を制作する際には、お願いしたいと思います。

  • 香川県高松市でホテルを経営しています。

    5

    看板・標識制作

    中田 美紀さん 2016.10.27

    香川県高松市でホテルを経営しています。ただ立地がいまいちで宿泊客が減少傾向にありました。そこで目立つ場所に案内標識板を作ってもらうため、シゲル工房に依頼しました。視認性が良い標識を訪ねたところ、白と青をベースカラーにするのが良いと助言され、その通りのデザインの案内標識を制作して頂きました。標識設置後は宿泊客も増えつつあり、確かな効果を感じています。

対応エリア

    • 高松市

基本情報

シゲル工房(高松市)
住所
香川県高松市西町20-15
営業時間
定休日
住所
香川県高松市西町20-15
営業時間
定休日