有限会社渡辺プラスチック工業(旭川市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でカフェを営んでいるのですが、お客さんから場所が分かりにくいと言われ看板を作る事にしました。

    5

    看板・標識制作

    ホリエ ヒトミさん 2016.10.21

    自宅でカフェを営んでいるのですが、お客さんから場所が分かりにくいと言われ看板を作る事にしました。こちらの業者さんは様々な種類の看板を扱っているので選びました。店の雰囲気を見に来てもらい、私の希望を含めてお願いすると、とても素敵な看板をデザインしてもらいました。本当に親切な業者さんだったので頼んで良かったです。

  • カフェを経営しているのですが古臭く暗いイメージがあるので、業者に相談してみることにしました。

    4

    看板・標識制作

    北条 大五郎さん 2016.10.20

    カフェを経営しているのですが古臭く暗いイメージがあるので、業者に相談してみることにしました。アクリル板加工で有名な「有限会社渡辺プラスチック工業」です。透明感の美しさで店内を明るくしたいことを伝えると、様々なデザインを考えてくれました。店の外に透明感のある看板を置いたことで清潔感が感じられるようになり、若いお客さんが来てくれるようになりました。プロの力をお借りできて良かったと感じています。

対応エリア

    • 旭川市

基本情報

有限会社渡辺プラスチック工業(旭川市)
住所
北海道旭川市緑が丘南5条2丁目2-20
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市緑が丘南5条2丁目2-20
営業時間
定休日