有限会社アート・パディック(長野市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店舗を経営しているので看板を依頼しました。

    4

    看板・標識制作

    相川 まさみさん 2016.11.29

    店舗を経営しているので看板を依頼しました。とにかく、目立ちたいという思いを伝えると斬新なカラーと字体を使ったデザインでアピールしてくれました。近所からはよい評判になり通行人からの視線も感じているので仕上がら胃に満足しています。いろいろな提案をしてくれるので検討する楽しみがあり楽しく買い物ができました。

  • 会社を退職する前から仏像彫刻を趣味で休みの日は物置でコツコツと彫っていましたが、退職後京都のお寺周りを行い好きな仏道を見てきて以来さらに仏像彫刻に集中するようになり、独学では限度がある為カルチュアスクールにも通いレベルアップを図りました。

    3

    看板・標識制作

    杉下 裕司さん 2016.11.28

    会社を退職する前から仏像彫刻を趣味で休みの日は物置でコツコツと彫っていましたが、退職後京都のお寺周りを行い好きな仏道を見てきて以来さらに仏像彫刻に集中するようになり、独学では限度がある為カルチュアスクールにも通いレベルアップを図りました。できることなら自宅の空きスペースを活用して仏像彫刻の教室を開きたいと思い退職金を使ってプレハブを建て仏像教室を開こうと計画しました。教室があっても看板がないと生徒は集まりにいのではないかと看板を製作してくれる地元の業者で有限会社アート・パディックを見つけました。小さい看板まで制作してくれる業者はあまりありませんが、こちらの要望どうりの看板を仕上げてくれ、地元の為か価格も割安で見栄えのする看板を製作してくれましれ本当に感謝しています。

対応エリア

    • 長野市

基本情報

有限会社アート・パディック(長野市)
住所
長野県長野市青木島町綱島508-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市青木島町綱島508-1
営業時間
定休日