有限会社クロスアート(江戸川区)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願だった、居酒屋を構えることになりました。

    4

    看板・標識制作

    石黒 賢二さん 2016.10.22

    念願だった、居酒屋を構えることになりました。店名が書かれた看板を入口に掲げたいので、知人に紹介してもらった業者に相談しました。提供する料理のイメージに合った看板にしてもらいたく、いくつかデザイン案を提示してもらいました。その中から、いいものが見つかったので、作成をお願いしました。出来上がりがとても楽しみです。

  • 東京都江戸川区の商業施設でサービススタッフとして働いています。

    5

    看板・標識制作

    原田 みきさん 2016.10.21

    東京都江戸川区の商業施設でサービススタッフとして働いています。以前から施設内にあるATMの位置が分かりにくいとの声をお客様より頂いていました。迷ってサービスカウンターに聞きに来る方もいる状態です。そこでATMへの誘導標識を設置するため、クロスアートさんに標識制作を頼みました。シンプルな案内標識を作ってもらい、早速施設内に掲示したところ迷うお客様も居なくなりました。標識のデザインも分かりやすいと好評です。

  • 私の家では八百屋をやっており多くのお客さんが来店する人気なお店ですが、店の前の看板が薄れており宣伝効果がなくなっていたので東京都の看板制作業者に依頼することにしました。

    5

    看板・標識制作

    乾 勤さん 2016.10.20

    私の家では八百屋をやっており多くのお客さんが来店する人気なお店ですが、店の前の看板が薄れており宣伝効果がなくなっていたので東京都の看板制作業者に依頼することにしました。業者の方に看板のデザイン画を見せるとすぐに作業に移って私が思っていたよりも早く作業を終わらせてくれました。制作を終えると色がはげないようコーティングを行ってくれました。

対応エリア

    • 江戸川区

基本情報

有限会社クロスアート(江戸川区)
住所
東京都江戸川区東小岩4丁目28-2
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区東小岩4丁目28-2
営業時間
定休日