有限会社ティークラフト(野田市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人が夫婦でレストランをオープンさせる事になりまして、私がお店の看板をプセゼントで送る事になったのですがネットで調べたら沢山看板屋さんがありました。

    5

    看板・標識制作

    児玉 雅之さん 2016.10.20

    友人が夫婦でレストランをオープンさせる事になりまして、私がお店の看板をプセゼントで送る事になったのですがネットで調べたら沢山看板屋さんがありました。あちこち連絡して話しを聞いていたのですが、こちらの業者はとても丁寧で親切だったのと看板のデザインがとてもかっこ良かったのでここでお願いする事に決めました。ありがとうございました。

  • 野田市にディサービスを経営しているのですが、車の出し入れが多く、事故が起きないようにしたかったので、標識を作ろうということになり、付近にあったこの業者さんに電話させてもらいました。

    5

    看板・標識制作

    武藤 光洋さん 2016.10.19

    野田市にディサービスを経営しているのですが、車の出し入れが多く、事故が起きないようにしたかったので、標識を作ろうということになり、付近にあったこの業者さんに電話させてもらいました。自分たちで作ったデザインで制作をお願いし、2週間ほどで作ってくれました。雨や風邪にも強く、目立つのでとてもいい標識を作ってくれました。

対応エリア

    • 野田市

基本情報

有限会社ティークラフト(野田市)
住所
千葉県野田市目吹2295-2
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市目吹2295-2
営業時間
定休日