有限会社サイン計画(習志野市) 看板・標識制作

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は、千葉県習志野市にカフェを営んでいるのですが、お店の評判は良いものの、場所が分かりづらくよくお問い合わせがきます。

        3

        看板・標識制作

        榊原 春樹さん 2016.11.26

        私は、千葉県習志野市にカフェを営んでいるのですが、お店の評判は良いものの、場所が分かりづらくよくお問い合わせがきます。そこで、少しでも分かりやすくしようと有限会社サイン計画さんに看板制作の依頼をした所、その翌日実際に来て頂くことができ、実際に看板を制作して頂くことが出来ました。そのおかげもあってか、お客さんの一足も増えましたし、何よりお手頃なお値段で制作して頂くことが出来たので大満足しました。また機会が有りましたらぜひよろしくお願いします。

      • 今度千葉県習志野市にお店を出すことになり、先立ってお店のメインの看板である、ファサード看板を現地の業者に作って頂きました。

        4

        看板・標識制作

        原口 右京さん 2016.11.25

        今度千葉県習志野市にお店を出すことになり、先立ってお店のメインの看板である、ファサード看板を現地の業者に作って頂きました。依頼は、サイン計画という業者にお任せしました。途中で何度かデザインの打ち合わせもやったおかげで、とても良いファサード看板が出来ました。現在新規オープン準備中ですが、早くもこの看板を気に入っています。

      • 看板制作の依頼をしました。

        5

        看板・標識制作

        松浦 ノブヒコさん 2016.11.24

        看板制作の依頼をしました。私はカフェを経営しているのですが、先日の台風で看板がぼろぼろになってしましました。そこで、新しく作ることにしました。私の大切なカフェなので、看板に対するこだわりは強かったのですが、細かい注文にもしっかり答えてくれました。おかげさまで以前よりも可愛くてすてきな看板ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 習志野市

      対応サービス一覧

      有限会社サイン計画(習志野市)の会社概要

      住所 千葉県習志野市谷津7丁目12-39-102
      電話番号 047-479-5552
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL