株式会社天下堂(高槻市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近勤務しているうどんやさんのお客の入りが減ったような気がして、スタッフ会議が行われました。

    4

    看板・標識制作

    小玉 莉沙さん 2016.12.13

    最近勤務しているうどんやさんのお客の入りが減ったような気がして、スタッフ会議が行われました。そのなかで、近隣に食堂が出来たため、こちらまでお客が流れないのではという話になり、お店があることを知らせる看板を作ることにしました。依頼した天下堂さんはすぐに見積もりをしていただき、予算内で製作してくれました。おかげで立派な看板が出来、なんとかお客さまが増えてきているように感じます。

  • 我が家には小さい子どもがいます。

    5

    看板・標識制作

    菅 奈央さん 2016.12.12

    我が家には小さい子どもがいます。とても活発なので、自宅の敷地内から急に飛び出したりしないか不安になりました。そこで、株式会社天下堂に連絡してみたら、注意を呼びかける看板の設置が有効だと教えてもらいました。子どもがいることを伝える看板ならば、車の運転者に訴えることができます。子どもに対しては、飛び出しを禁止する看板が効果的です。見積もりを提出してもらいましたが、思ったより安価だと思いましたので、看板の設置を依頼しました。おかげで、前よりも子どもが注意深くなりました。効果がありましたから、アドバイスを受け入れて正解でした。

対応エリア

    • 高槻市

基本情報

株式会社天下堂(高槻市)
住所
大阪府高槻市上本町7-38
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市上本町7-38
営業時間
定休日