宮崎看板店(上越市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さいながら自分のお店をはじめることになったので外装工事から始めてお店の一番の顔とも言える看板作りを宮崎看板店さんにお願いしてみました。

    4

    看板・標識制作

    澤田 宏さん 2016.11.29

    小さいながら自分のお店をはじめることになったので外装工事から始めてお店の一番の顔とも言える看板作りを宮崎看板店さんにお願いしてみました。ある程度デザインは決まっていたのですが初めてのことでわからないことだらけで困っていたのですが優しく丁寧に私の話しなども聞いてくださり自分で想像していたより凄く素敵な看板が仕上がりました。思っていたより予算はかかりましたがとても素敵なお店の顔ができたので大変嬉しく思います。

  • 自宅にバレエのレッスン場を作り、バレエ教室を始めたのですが、民家の中にあるため新規でレッスンにくる生徒さんは、ほとんど迷ってしまうと言われ、レッスン場が分かるように看板を作る事にしたのです。

    5

    看板・標識制作

    岩本 一輝さん 2016.11.28

    自宅にバレエのレッスン場を作り、バレエ教室を始めたのですが、民家の中にあるため新規でレッスンにくる生徒さんは、ほとんど迷ってしまうと言われ、レッスン場が分かるように看板を作る事にしたのです。看板にも様々な種類がある事を知り、看板のカラーからデザインなど一つ一つ相談しながら自分の希望の看板を作ってもらいました。

対応エリア

    • 上越市

基本情報

宮崎看板店(上越市)
住所
新潟県上越市本町5丁目1-5
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市本町5丁目1-5
営業時間
定休日