株式会社都市美工/本社(中野区)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都中野区の繁華街でラウンジを経営しています。

    5

    看板・標識制作

    村田 華子さん 2016.10.31

    東京都中野区の繁華街でラウンジを経営しています。お店がだいぶ古くなってきたこともあり、先日外観をリニューアルさせました。そのときにネオンサイン看板も新調したくて、都市美工さんに新しい看板の制作依頼を出しました。お店のシンボルロゴに合わせたデザインを描いて頂き、とてもかっこいいネオンサイン看板が仕上がりました。おかげでリニューアル後も売上が伸びています。

  • 町内会のお祭りの看板を作る際、都市美工さんに制作を依頼しました。

    5

    看板・標識制作

    下山 明日さん 2016.10.30

    町内会のお祭りの看板を作る際、都市美工さんに制作を依頼しました。他の業者さんよりリーズナブルに作っていただけましたし、こちらの要望したデザインを更に良くアレンジしてくださり、プロのセンスを感じました。何より、発注してから完成するまでの対応の迅速さが良かったです!違う業者に頼んだ時は、小さい仕事のせいか後回しにされることが多かったので、とても信頼出来る業者さんだと思いました。これからも利用させていただきたいです。

  • 以前は私の店は大きな白い看板を使っていたのですが、どうしても白は汚れが目立ってしまいあまりデザインもよくなかったので、こちらで新しい看板を作ってもらいました。

    5

    看板・標識制作

    水谷 友香さん 2016.10.29

    以前は私の店は大きな白い看板を使っていたのですが、どうしても白は汚れが目立ってしまいあまりデザインもよくなかったので、こちらで新しい看板を作ってもらいました。今回は私の好みで、そこまで大きくない青い看板でしたが、お店の名前もお洒落に看板に書いてくれて、私の理想の看板ができましたね。料金もリーズナブルで、とても満足していますね。

対応エリア

    • 中野区

基本情報

株式会社都市美工/本社(中野区)
住所
東京都中野区野方6丁目11-15
営業時間
定休日
住所
東京都中野区野方6丁目11-15
営業時間
定休日