株式会社大成企画(目黒区)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都目黒区において看板の制作業務を請け負っている、株式会社大成企画さんに、自分の店で使う看板を作ってもらったのですが、きちんとこちらの意向にそった看板を制作してくれたので最高でした。

    3

    看板・標識制作

    滝本 美月さん 2016.11.15

    東京都目黒区において看板の制作業務を請け負っている、株式会社大成企画さんに、自分の店で使う看板を作ってもらったのですが、きちんとこちらの意向にそった看板を制作してくれたので最高でした。こちらの業者さんは色々とアイデアも出してくれて、良い看板を作る努力をしてくれたので好感を持ちました。また利用したい看板業者でした。

  • 仕事が増えないので、会社の名前を有名にする必要があるかなと思いました。

    5

    看板・標識制作

    後藤 仁さん 2016.11.14

    仕事が増えないので、会社の名前を有名にする必要があるかなと思いました。そのため、業者に看板を制作してほしいと依頼しました。訪れた業者と看板の大きさや設置場所について色々と協議しました。その結果、看板の大きさと設置場所が決まったので見積もりを見せて頂きました。約1週間あれば用意できますと書いてあるので気長に待つことにしました。6日後の夕方、トラックでやって来た業者は、クレーンを利用して会社の壁に上手に看板を設置してくれました。

  • ちょっとした小料理屋をやっているのですが、もっと多くの人に知ってもらいたいと多い、新しく看板を設置する事にしました。

    4

    看板・標識制作

    飯塚 芽以さん 2016.11.13

    ちょっとした小料理屋をやっているのですが、もっと多くの人に知ってもらいたいと多い、新しく看板を設置する事にしました。その看板制作をお願いしたのが、こちらの業者さんでした。色々話し合いながら作っていくのですが、こちらが思いつかないようなデザインも出してくれるんですよね。こちらの細かい注文にもしっかりと答えてくれるので、思っていた以上の看板が出来上がりました。本当に感謝しています。

対応エリア

    • 目黒区

基本情報

株式会社大成企画(目黒区)
住所
東京都目黒区下目黒5丁目2-3
営業時間
定休日
住所
東京都目黒区下目黒5丁目2-3
営業時間
定休日