看板デザイン川上企画(市川市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店に看板を設置していなかったため、看板を制作してもらいました。

    3

    看板・標識制作

    金森 幸子さん 2016.10.27

    店に看板を設置していなかったため、看板を制作してもらいました。看板制作は高いとよく聞いていたので、あまり作りたくはなかったのですが、最近私の店の売り上げが減少傾向であるため、看板を作ってもらうことを決意しました。そうは言いましても、やはり費用は安い方がベストです。出来る限り安い業者さんに依頼をしました。おかげさまで安い料金で看板を設置していただきました。

  • 千葉県市川市にあるエステサロンで働いています。

    3

    看板・標識制作

    サクマ トシミさん 2016.10.26

    千葉県市川市にあるエステサロンで働いています。今度新しい脱毛コースをサービスとして始めるため、その広告看板を「看板デザイン川上企画」に制作して頂きました。写真を使った壁面広告看板のため、クオリティの高いものを希望していたのですが、その希望通りのものを納品してくれました。壁面広告看板設置後は、問い合わせも増えて明らかに広告効果がありました。素晴らしい看板を制作してくれて感謝しています。

  • 今度ちょっとしたお店を開く事になり、そこに置く看板をどうしようかと思っていたんですよね。

    5

    看板・標識制作

    大平 俊介さん 2016.10.25

    今度ちょっとしたお店を開く事になり、そこに置く看板をどうしようかと思っていたんですよね。やっぱり看板は、しっかりとした物を置きたかったんです。知り合いから良い業者さんがあるとおすすめされたのが、こちらの業者さんでした。せっかくなのでお願いしてみると、おすすめ通りの業者さんでした。親身に相談にのってくれる方で、一緒に良い看板を作れたという感じでしたね。こちらの要望をしっかり取り入れた看板が完成して、大満足でした。

  • 今まで使っていた会社の看板が経年劣化でくすんでしまっていました。

    4

    看板・標識制作

    平 丈雄さん 2016.10.24

    今まで使っていた会社の看板が経年劣化でくすんでしまっていました。会社の見た目も悪くなってしまいかねないので看板デザイン川上企画さんい新しい看板をお願いしました。いずれ劣化しますが、劣化してもよく見えるような配色にしたため当分は安心ですし、新品の看板はいつ見ても初心に帰るとこができ仕事がはかどります。

  • うちは自宅で学習塾を開いており、最近は新しい生徒も増えたので、迷わないよう看板を玄関先につけようと思いました。

    4

    看板・標識制作

    松下 奈々さん 2016.10.23

    うちは自宅で学習塾を開いており、最近は新しい生徒も増えたので、迷わないよう看板を玄関先につけようと思いました。こちらの業者さんに作成をお願いしたのですが、デザインや色合いなど、色々と相談にのってくれて予算の範囲内で作ってくれました。看板を設置してから、迷う人も減り、目立つのでまた生徒も増えています。

対応エリア

    • 市川市

基本情報

看板デザイン川上企画(市川市)
住所
千葉県市川市南八幡1丁目24-15
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市南八幡1丁目24-15
営業時間
定休日