看板ぷろでゅーす・フジノ(栃木市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木に保育園を経営しているのですが、保育園の出口付近は車が多数通るので、保護者からとても危険だというクレームをもらっていたので、飛び出し注意の立て看板を作成することになりました。

    4

    看板・標識制作

    小松 恵麻さん 2016.11.23

    栃木に保育園を経営しているのですが、保育園の出口付近は車が多数通るので、保護者からとても危険だというクレームをもらっていたので、飛び出し注意の立て看板を作成することになりました。迅速に作成してくれる業者さんを教えてもらったので、電話しました。かなり急いでいたので、至急取り掛かってくださり、安全を確保することができました。

  • 私の実家は飲食店を経営していますが、開業してから使い続けている看板は色落ちや損傷が目立ち、見栄えが悪くなっていました。

    5

    看板・標識制作

    福島 菊生さん 2016.11.22

    私の実家は飲食店を経営していますが、開業してから使い続けている看板は色落ちや損傷が目立ち、見栄えが悪くなっていました。店の売り上げにも影響する事柄なので、看板製作の専門業者である看板ぷろでゅーす・フジノに新しい看板作りをお願いしました。字体や配色に工夫を凝らしたおしゃれなデザインの看板にしてくれたことでとても目立つようになり、高い宣伝効果が得られました。また、防水加工が施されているので風雨に晒されても傷みにくくなっているのがお気に入りです。

  • 私の経営するレストランは味には自信があったのですが、場所が分かりにくいところにあったので困っていました。

    3

    看板・標識制作

    岩下 明日さん 2016.11.21

    私の経営するレストランは味には自信があったのですが、場所が分かりにくいところにあったので困っていました。そこで、看板を作ってどこにレストランがあるのか知ってもらうことにしました。御社のスタッフの方とどうすれば多くの人に看板を見てもらえるか話し合いながら決めたことで、理想の看板ができました。現在はお客様も増えて満足しています。

対応エリア

    • 栃木市

基本情報

看板ぷろでゅーす・フジノ(栃木市)
住所
栃木県栃木市藤岡町大前1994-1
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市藤岡町大前1994-1
営業時間
定休日