株式会社ハヤシコーポレーション(枚方市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年続けていてやっと取得した師範免許をもとに、自宅で教室を開くことになりました。

    4

    看板・標識制作

    木戸 建さん 2016.10.21

    長年続けていてやっと取得した師範免許をもとに、自宅で教室を開くことになりました。ほぼ知り合いが中心という教室ですが、やはり看板くらいはあげてはどうかということで作ってもらうことにしました。ハヤシコーポレーションさんはよく前を通っていたので知っていた業者さんです。思い通りの看板を作っていただき満足しています。

  • 長年、計画していたカフェをオープンする際に看板の制作を株式会社ハヤシコーポレーションに依頼しました。

    5

    看板・標識制作

    井村 恵梨香さん 2016.10.20

    長年、計画していたカフェをオープンする際に看板の制作を株式会社ハヤシコーポレーションに依頼しました。実際に会い、デザインを見せてこういう風にしてくださいと説明すると、社員の方は快く承諾してくださり、数日後に出来上がった看板を見せて貰うことになりました。早い仕上がりに驚きつつも、看板を見せてもらうと思っていたよりもずっと綺麗な出来栄えでとても嬉しかったです。最後まで親切に対応してくださり、また、忠実にデザインを再現してくださったので、安心して任せることが出来ました。

  • 市内で飲食店を経営しておりますが、入り口の看板が大分古くなってきたので、ネットで調べたハヤシコーポレーションさんにお願いして看板の制作、設置作業をしていただくことになりました。

    5

    看板・標識制作

    石川 ノブヒコさん 2016.10.19

    市内で飲食店を経営しておりますが、入り口の看板が大分古くなってきたので、ネットで調べたハヤシコーポレーションさんにお願いして看板の制作、設置作業をしていただくことになりました。デザインのプロと言う感じで担当者の方が斬新なアイデアを出していただき、インパクトのある看板が出来上がりました。お客様からの評判も上々です。

  • 近所の人が私の家の前で犬に糞をさせるので、その都度糞を処理しています。

    4

    看板・標識制作

    細野 れいなさん 2016.10.18

    近所の人が私の家の前で犬に糞をさせるので、その都度糞を処理しています。注意しても聞いてくれないので、業者に標識を作成してもらうことにしました。やって来た業者に事情を話すと、それなら犬の糞禁止と書いた標識にしましょうと言うので承諾しました。1週間もあれば作れますと言うのでお任せしました。1週間後、完成した標識を持って業者が再び家に来ました。業者は、その標識を見えやすい位置に設置してくれました。

対応エリア

    • 枚方市

基本情報

株式会社ハヤシコーポレーション(枚方市)
住所
大阪府枚方市池之宮4丁目11-5
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市池之宮4丁目11-5
営業時間
定休日