安永広告株式会社(松山市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年家族で小さな料理店を営んでおります。

    4

    看板・標識制作

    飯田 沙知絵さん 2016.11.11

    長年家族で小さな料理店を営んでおります。店の看板自体だいぶ古く店名も薄れてきていたので看板を新しいものに変えようと考えるようになり、市内の業者である安永広告株式会社さんに連絡しました。既存のデザインは変えないままで、とだけお願いをしてあとはお任せしたのですが、想像以上に立派で綺麗な看板に仕上げていただきました。新しい看板のおかげで家族、スタッフ一同心機一転がんばろうという気持ちになり、看板を見て入ってくれるお客さんも少しばかり増えました。看板製作を依頼して良かったです。ありがとうございました。

  • 愛媛県松山市の郊外に住んでいるのですが、場所柄どうも家の位置が訪ねて来る人に分かりにくいらしく、迷子がよく出ていました。

    5

    看板・標識制作

    吉崎 恵美さん 2016.11.10

    愛媛県松山市の郊外に住んでいるのですが、場所柄どうも家の位置が訪ねて来る人に分かりにくいらしく、迷子がよく出ていました。そこで自宅までの案内標識を作ろうという話になり、安永広告にその標識を作ってもらいました。シンプルな標識にしたのですが、その分料金も安かったです。標識設置後は迷子も減って、役立っているようです。

対応エリア

    • 松山市

基本情報

安永広告株式会社(松山市)
住所
愛媛県松山市朝生田町7丁目10-4
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市朝生田町7丁目10-4
営業時間
定休日