株式会社アド・イズム(福井市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福井県福井市で店舗を経営していますが、集客率を上げるために看板を作成したいと考えていました。

    4

    看板・標識制作

    タケイ マスミさん 2016.12.27

    福井県福井市で店舗を経営していますが、集客率を上げるために看板を作成したいと考えていました。ネットで検索したアドイズムに相談すると、とても親身に対応していただいたのでお願いすることにしました。より良いものを作ろうと様々な意見を言ってしまいましたが、何とか私の希望を叶えようと努力して下さいました。とてもすてきな看板が出来上がりとても満足しています。

  • 道路沿いに出している会社の看板が台風ではげてしまったので、いつもお世話になっているアド・イズムさんに立て替えをお願いしました。

    5

    看板・標識制作

    宇田川 文世さん 2016.12.26

    道路沿いに出している会社の看板が台風ではげてしまったので、いつもお世話になっているアド・イズムさんに立て替えをお願いしました。いろいろとアドバイスをいただきながらデザインも見直し、以前のものよりもより見やすくて目が留まるような良い看板になりました。さすがはその道のプロです。良い看板を作っていただけたことで、社員のモチベーションアップにもつながったと思います。

  • お店をオープンすることになったのですが、多くの人に店舗の魅力を伝えられるようにしたいと思い看板を作ることにしました。

    5

    看板・標識制作

    河野 三郎さん 2016.12.25

    お店をオープンすることになったのですが、多くの人に店舗の魅力を伝えられるようにしたいと思い看板を作ることにしました。御社が良いと思ったので、まずは電話で相談しましたがスタッフの方は話しをしっかり聞いてくれる方でした。その後、看板を作ることになりましたがこちらのリクエストの通りとても良い看板になりました。

対応エリア

    • 福井市

基本情報

株式会社アド・イズム(福井市)
住所
福井県福井市城東4丁目15-22
営業時間
定休日
住所
福井県福井市城東4丁目15-22
営業時間
定休日