株式会社アート(つくば市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 脱サラして茨城県つくば市で飲食店をやる事にしました。

    5

    看板・標識制作

    中島 照生さん 2016.10.22

    脱サラして茨城県つくば市で飲食店をやる事にしました。開業にあたり看板を作成する事になったのですが、ツテがなく、インターネットで探したところ「アート」さんを見つけました。電話連絡後、すぐに現地に来て頂き打合せをしました。正直、ロゴも決めておらず、書体なども詳しくなかったのですが、どういうお店にしたいか丁寧に聞いて下さり、何パターンか提案を頂き、その中から気に入ったものを選びました。おかげさまで、とても魅力的で満足のいく看板を揚げる事ができました。

  • 飲食店をしているのですが少し分かりにくい場所にあるためか中々お客さまが入ってこず、食事時も席は空いている状態でした。

    3

    看板・標識制作

    寺井 翔さん 2016.10.21

    飲食店をしているのですが少し分かりにくい場所にあるためか中々お客さまが入ってこず、食事時も席は空いている状態でした。近くはビジネス街もあるので立地は悪くないと思い、株式会社アートさんに看板を作ってもらえないかと依頼をしました。通りにたてることで奥にも飲食店があるという認識が出来るような看板にして欲しいとデザインは後は全て任せました。何度も話し合いを重ねてくれたおかげでとても素敵な看板になり、看板を設置してすぐに新規のお客さまが増えたのです。「こんなところにあるなんて思わなかった」と言われる方も多く看板のおかげだととても感謝しています。

対応エリア

    • つくば市

基本情報

株式会社アート(つくば市)
住所
茨城県つくば市大舟戸192-60
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市大舟戸192-60
営業時間
定休日