タガヤ工芸(伊勢崎市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店の看板が老朽化してきたので、新しく看板を作ろうかなと思いました。

    5

    看板・標識制作

    末吉 だん吉さん 2016.12.24

    店の看板が老朽化してきたので、新しく看板を作ろうかなと思いました。家族も賛成してくれたので、業者に依頼をすることにしました。やって来た業者と看板の大きさや設置場所について相談しました。大きさや設置場所は、今の看板とほぼ同じにしてもらうことにしました。約1週間で準備できますと言うのでお願いしました。1週間後、業者は大きなトラックで訪れました。そして、トラックのクレーンを巧みに利用して古い看板を取り外し、新しい看板を設置して下さいました。

  • 書道教室を始めることになり、子どもでも場所が分かりやすいようにと、大きな看板を掲げる必要がありました。

    5

    看板・標識制作

    松野 サダヲさん 2016.12.23

    書道教室を始めることになり、子どもでも場所が分かりやすいようにと、大きな看板を掲げる必要がありました。しかし、自分で作るとかなり不恰好になってしまいそうなので、業者に依頼をすることにしました。依頼をしたのは、タガヤ工芸という業者です。依頼した通りの看板をきれいに作ってくれました。大きさもかなり大きく納得しています。これで書道教室ができます。

  • 私はこのたび新しく病院を開くことになったのですが、それにあたって看板を作ることにしました。

    4

    看板・標識制作

    下村 一徳さん 2016.12.22

    私はこのたび新しく病院を開くことになったのですが、それにあたって看板を作ることにしました。看板の制作はタガヤ工芸に依頼をしたのです。出来上がった看板は、私がイメージしていた通りの物ができあがったので、とても満足しています。また料金も思っていたよりもとてもリーズナブルで、経済的な面でもとても助かりました。

対応エリア

    • 伊勢崎市

基本情報

タガヤ工芸(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市長沼町2119-2
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市長沼町2119-2
営業時間
定休日