うちの工芸(磐田市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもたちの通学路になっている道はとても狭く、通勤ラッシュと重なっているためスピードを出して通る車も多く、私を含めて保護者の中で不安を抱く声があがっていました。

    5

    看板・標識制作

    土橋 麻由子さん 2016.11.22

    子どもたちの通学路になっている道はとても狭く、通勤ラッシュと重なっているためスピードを出して通る車も多く、私を含めて保護者の中で不安を抱く声があがっていました。そこで、地域の人と話し合い、子どもたちの通学路だと認識させる文を書いた看板を作ってもらうことにしました。うちの工芸さんは目立つ看板作りなど親身に相談にのって頂き、注意看板は完成しました。看板を立て掛けるようにしてからというもの、車はもちろんですが、子どもたちも用心して通るようになったので良かったと思います。

  • こちらに営んでいる店舗の看板をデザイン・制作してもらいました。

    5

    看板・標識制作

    森田 きみまろさん 2016.11.21

    こちらに営んでいる店舗の看板をデザイン・制作してもらいました。おおまかなイメージしか決まっていなかったのでほとんどお任せの状態だったのですが、とても素敵なものを作り上げてくださったおかげで、集客率が上がり売り上げにもつながりました。価格についての話し合いの際、気持ちよく応じてくださったことにも感謝しています。

対応エリア

    • 磐田市

基本情報

うちの工芸(磐田市)
住所
静岡県磐田市豊浜240-13
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市豊浜240-13
営業時間
定休日