Shidao企画(所沢市) 看板・標識制作

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 念願のインテリアショップをオープン出来る様になりました。

      5

      看板・標識制作

      小松 聖陽さん 2016.10.17

      念願のインテリアショップをオープン出来る様になりました。そこで誰が見ても分かり易く目立ちやすい看板にしたいと考えました。インターネット検索すると、shidao企画を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者はこちらの思いやデザインを伝えると色々とアイデアを出してくれました。その中にはこれだと思えるものがあり、無事にショップに合った看板を制作する事が出来ました。今でも、非常に感謝しています。

    • 開店をした時に作ってもらった看板がボロボロになっていたのですが、それでも新しいものを購入せず使い続けていました。

      4

      看板・標識制作

      若林 俊介さん 2016.10.16

      開店をした時に作ってもらった看板がボロボロになっていたのですが、それでも新しいものを購入せず使い続けていました。するとお客さんに、看板を替えたらもっとたくさんの人が来るのにもったいないと笑いながら言われたのです。それで一念発起して、Shidao企画に制作を依頼しました。すると本当に集客がアップしたので、驚きました。やはり看板は、重要ですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 所沢市

    対応サービス一覧

    Shidao企画(所沢市)の会社概要

    住所 埼玉県所沢市大字南永井1061
    電話番号 04-2944-6772
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL