いずみ工芸の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で仕事をしており、看板を立てていたのですが経年劣化で大きく剥げてしまっており一部何が書いてあるのか自分ですらわからなくなっていたのでいずみ工芸さんにお願いして看板を作ってもらいました。

    5

    看板・標識制作

    三橋 隆さん 2016.12.19

    自宅で仕事をしており、看板を立てていたのですが経年劣化で大きく剥げてしまっており一部何が書いてあるのか自分ですらわからなくなっていたのでいずみ工芸さんにお願いして看板を作ってもらいました。目立つものが良かったので色々と考慮した結果、前回と同じデザインで文字のを大きくしてもらい、実物を見てとても満足できました。

  • 私は学習塾を宇都宮で始めました。

    4

    看板・標識制作

    坂上 美優さん 2016.12.18

    私は学習塾を宇都宮で始めました。始める時に看板を作ろうとしましたが、看板のデザインはなかなか自分でできるものではありません。そこで、地元の業者にお願いしてみると割と安く作成してくれました。デザインも自分で考えるよりもよいデザインを作ってくれました。いろいろとワガママを言ってしまいましたが嫌な顔をせずに引き受けてくれたので良かったです。

  • 私の所有する駐車場は家から少し離れたところで見た目が空き地のような、何もないところなので、近くで祭りやイベントなどがあるとよく無断駐車され、車が出せないというトラブルが多く困っていたので無断駐車防止の看板を立てようと思いこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    看板・標識制作

    浦野 まみさん 2016.11.29

    私の所有する駐車場は家から少し離れたところで見た目が空き地のような、何もないところなので、近くで祭りやイベントなどがあるとよく無断駐車され、車が出せないというトラブルが多く困っていたので無断駐車防止の看板を立てようと思いこちらの業者さんにお願いしました。来ていただいた担当の方はとても親切な方で好感がもて、お値段も思っていたよりもかからずとても助かりました。

  • 栃木県宇都宮市の商社で働いています。

    5

    看板・標識制作

    山根 彩さん 2016.10.24

    栃木県宇都宮市の商社で働いています。今年になり私の会社は社名変更したのですが、その際に新しくなった社名を記載するために屋上広告看板をリニューアルしました。そのときに広告看板の制作を、いずみ工芸さんに依頼しました。初めて依頼した業者なのですが、デザインについても綿密に打ち合わせをしてくれる所でした。おかげでこちらの希望の仕上がりが実現でき、屋上広告看板も満足ゆくリニューアルができました。

対応エリア

    • 帯広市

基本情報

いずみ工芸
住所
北海道帯広市西15条南41丁目3-6
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市西15条南41丁目3-6
営業時間
定休日