株式会社 エム・ワン 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さま目線で物事を考えアドバイスさせて頂きます! 公平なアドバイスを心がけております! 良心的な価格設定を行っております!

      サービス内容の詳細

      看板は注意喚起に必要 看板=店舗の集客をイメージすることが多いですが、看板の役割はそれだけではありません。注意喚起にも役立ちます。看板を使用して監視カメラの設置を知らせれば犯罪を予防できますし、施設の約束事を記載することで意識してもらえます。しかし、ただ看板に文字を入れて設置するだけではいけません。色相や明度、彩度なども考えて色を入れることでより相手に伝えたいことを伝えることができます。「赤・白」「黄色・黒」「緑・白」といった文字を判別しやすい配色にすることで、相手の目に入りやすくなります。看板は集客だけでなくあらゆる使用用途があることを知っておきましょう。 自立サインの看板がおすすめ 自立サインの看板は、柱の形をしているタイプの看板です。高さを自由に決めることができ、高さがあるほど遠くからも見やすく視認性に優れております。不特定多数の人々に認識してもらいやすくなるため、店舗の認知度やイメージアップに繋がるでしょう。そんな自立サインの看板は目立たせるために、個性的なものが多いです。電飾を組み合わせたり、キャラクターの形にしたりなど、あらゆる工夫を取り入れて注目を集めています。 看板・標識制作はご相談ください! 料金に関するご質問をお電話にて受け付けております。料金詳細が知りたい方は、お見積りのご依頼をよろしくお願い致します。

      株式会社 エム・ワンからのコメント

      看板・標識制作は弊社が真心を込めて担当致します!

      看板や標識製作をご検討中の方は、ぜひ弊社までご依頼ください。しっかりと相談にのり、お客さまが理想とする仕上がりを実現致します。技術が必要な看板や標識製作は素人では難しいため、どうぞ弊社にご相談ください。丁寧に対応させて頂きます!

      よくあるご質問

      Q 看板を設置するとどのようなメリットが得られますか?
      A 店舗の場合ですと、集客できるメリットがございます。看板を設置することで通行人に認識してもらうことができ、その方が店舗に足を運んでくれることで売上にも繋がります。

      対応エリア

        • 江戸川区

      対応サービス一覧

      株式会社 エム・ワンの会社概要

      住所 東京都江戸川区春江町4-16
      電話番号 0338046567
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K7gepwAX