株式会社 小彌太 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 看板のデザインや設置場所のアドバイスまで、親身になって行いますのでお任せ下さい。 弊社では施行後のアフターフォローでお客様をしっかりとサポートいたします。 「急ぎで看板が欲しい!」「標識が必要!」という場合でも迅速な作業でお応えします。

      サービス内容の詳細

      屋内看板とは何をさすか 屋内看板とは施設内のあらゆる場所で必要になることがある看板のことです。幅広い場面での需要がありますので、デザインも多種多様になっています。弊社でもお客様のご希望に沿った部屋の室名や表札、ルート案内など様々な目的に応じた機能的なデザインをご提案いたします。 イベント用看板について イベント会場や展示場においては、印象に残りやすいデザインの看板かどうかが売り上げなどに直結します。ただ目立つだけではなくてテーマや会場の雰囲気に合わせた看板を使用することで空間にうまく馴染ませながら効果的にアピールするのです。必要に応じたデザインをご提案することができます。 安心の明朗会計で納得 弊社では看板・標識制作を安心の明朗会計で施工するとともに、周囲の安全に十分に配慮しながら作業をしていきます。設置場所への基礎の取り付けや照明器具などの電気工事、水の浸入対策などの細かな部分にも気を配り、落下事故などにつながらないように取り付けを行います。

      株式会社 小彌太からのコメント

      弊社では急な看板・標識制作も承っております!迅速な作業はお任せ下さい。

      街を歩いていると気になる看板や標識があって、思わず立ち止まってしまった経験は誰でも1度はあるでしょう。看板を設置しようとしている人の中には、これは表札代わりであったり設備の一つとしてといった考えの方もいます。しかし看板は、集客効果などのアピールのためには欠かすことが出来ない大きな影響力を持った設備になります。標識もなくては道に迷ってしまう人が続出する結果となるでしょう。看板をうまく利用するこで効果的に仕事内容をアピールすることが出来るのです。弊社では看板の設置場所などのご相談にもお応えしておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 看板の設置もお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか。
      A 看板の設置は制作とは別のお見積もりになりますので、概算を出させていただきます。設置費用は条件によって異なりますので、設置する場所を確認してからのお見積もりとなります。

      対応エリア

        • 花巻市

      対応サービス一覧

      株式会社 小彌太の会社概要

      住所 岩手県花巻市愛宕町3-12
      電話番号 0198223066
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c2FpCEDm