株式会社 栃木毎日広告社 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お問い合わせから設置まで、お客様目線に立って丁寧かつスピーディーに対応します。 お客様のイメージをお聞きしながら、設置場所の雰囲気やサイズ・素材など最適なプランを安心価格でご提案いたします。 経験・知識・実績のある弊社スタッフが、お客さまにご満足いただける看板・標識の制作に努めます。

      サービス内容の詳細

      アフターフォローやメンテナンスも万全 設置した時の看板や標識は美しく輝いていますが、長い年月とともに劣化が目立つこともあります。弊社では板面のゆがみや色あせ・がたつきなどを劣化が発生しないよう、丁寧かつ確実な作業を心掛けています。また、落下などの事故が発生しないよう、アフターフォローやメンテナンスにも全力でサポートしています。 イベント用の看板にも対応 イベント用の看板で大切なことは、来場者の印象に残るということです。そのためにはデザインだけではなく、テーマや会場の雰囲気に調和していることも重要ポイントです。 弊社では、会場の案内や垂れ幕・展示説明文などについても承っておりますので、お気軽にご相談ください。 看板・標識制作を安心価格で! お客様のご要望は様々です。開店に間に合わせるために短期間で看板を作ってほしいという案件もあります。また、落下しそうな看板の即時撤去のご依頼もあります。弊社では地元の皆様にご信頼いただける企業を目指して、安心価格で丁寧かつ迅速に対応させていただきます。ぜひ一度、お問い合わせください。

      株式会社 栃木毎日広告社からのコメント

      集客力のあるオリジナル看板や人目を引く標識! 安心価格で迅速丁寧に制作いたします。

      店舗にとって看板は大切な意味を持っています。看板の設置を考える人の中には、単に「設備の一つ」としか認識されない方がいらっしゃるかもしれません。確かに、設備の一つですが、看板には大きな意味が含まれています。それは集客効果を高めるアピールという意味です。 街を往来する人からすれば、看板がなければその店名や「何を売っている店なのか」が全く分かりません。これでは店内に入ろうという気持ちは起こらないでしょう。 弊社栃木毎日広告社は、栃木県宇都宮市とその近郊エリアを中心に看板・標識制作を承っております。看板や標識の設置をお考えの際には、ぜひ弊社までご相談ください。誠実かつ丁寧にサポートさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 看板の制作だけではなく設置もお願いしたいのですが、可能ですか?
      A もちろん、承っております。ただ、制作とは別料金となります。設置場所などを確認して正確なお見積もりをさせていただきますので、ご検討ください。

      対応エリア

        • 宇都宮市

      対応サービス一覧

      株式会社 栃木毎日広告社の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市鶴田町3397-8
      電話番号 0286344911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ce3sL6U9