株式会社 日東工業 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では看板のデザインはさることながら、設置場所についても誠意をもって提案いたします。 当社は施工後もアフターフォローが万全です。お客様のご依頼にすぐに駆けつけます。 弊社では設置される場所に合った看板を制作し、設置いたしますのでお任せいただけます。

      サービス内容の詳細

      看板の種類にはどんなものがあるのか。 アルミの合成素材で作られているパネル看板は価格が安く、取り付けが簡単です。LEDサインは寿命が長く、省電力ですので長く利用することが可能です。 スタンドは動かしやすい利点がありますので、どこにでも設置出来ます。壁面から飛び出るように取り付けるものやガラス面に直接貼り付ける看板もあります。 屋内看板について知っておくこと 施設や建物等の屋内で、部屋の室名や表札、さらには道案内などの目的のために置かれていることがあります。様々な場所で利用されますので、デザインの種類も多くなっています。 屋内看板は目的に応じたものが作られることが必要です。また誰もが見やすく、案内としての機能を果たせるものとなります。 弊社の看板・標識制作料金について 当社では依頼しやすい料金で看板・標識制作を請け負っています。料金が気になる方々にも安心してご依頼いただくことが可能です。 安心料金で、イメージ通りの看板が出来たと多くの方々に喜んでもらっています。経験と実績が豊富ですので、様々なご依頼に柔軟に対応し、しっかりとした制作をいたします。

      株式会社 日東工業からのコメント

      弊社は看板・標識制作専門会社です。急なご用命にも迅速に対応出来ます。

      弊社は看板・標識制作を専門に請け負っており、多くの経験と実績を積み重ねております。お客様のご要望と設置場所を踏まえ、喜んでいただけるような制作をしていますので、評判が良くなっています。 看板や標識は屋外に設置することが多く、気象状況等の影響を受けやすくなります。また長い間置いておきますと劣化していきますので、メンテナンスも必要になります。 当社ではメンテナンスのご依頼も承っています。長いお付き合いによって、看板や標識が長く皆様に愛されるよう、しっかりとした仕事を提供しています。ご相談やご依頼はお気軽に弊社までご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 看板の設置を依頼したいのですが、出来ますか。
      A 弊社ではすでにお持ちの看板をご依頼場所に設置する作業も請け負っています。あらかじめ設置される場所を拝見してから、見積もりを出させていただきます。

      対応エリア

        • 練馬区

      対応サービス一覧

      株式会社 日東工業の会社概要

      住所 東京都練馬区旭町1-31-11
      電話番号 0359985541
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ls5uDXcz