長田広告 株式会社 花巻営業所 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 看板の設置や撤去に加えて、広告物の管理や設置場所の手配も請け負っています。 見た目にも美しくして高い宣伝効果が期待できる看板を割安な価格で作っています。 業種や宣伝の目的に合わせてオリジナルデザインの看板を心を込めて作ります。

      サービス内容の詳細

      屋内設置型の看板の活用法 建物の外部だけではなくて屋内でも看板を活用することで、施設の利用者の利便性を高めることができます。見やすいデザインのルート案内のプレートを作ると、訪れる人たちの誘導もスムーズに行えます。大小さまざまな看板・標識制作を行っているので、部屋の室名や表札の注文にも対応することができます。 依頼者のニーズに合った看板づくり 視認性高めることが広告宣伝のテーマですが、周辺の景観への配慮も考えてデザインを決めることも重要です。数多くの納品実績を持つ弊社であれば、地域の条例や耐久性などの条件に合ったプランを示すことも可能です。制約をクリアしながら宣伝効果が高い看板を作ることができる点が、弊社のセールスポイントです。 割安な看板・標識制作も行っています コスト削減にも力を入れながら看板・標識制作を行っているのが、弊社の事業内容の特色です。依頼者からの相談も随時受け付けており、予算内で手ごろなプランを提示することができます。インパクトの強い看板を店舗や駐車場に設置すると、集客力のアップにも役立ちます。

      長田広告 株式会社 花巻営業所からのコメント

      お手頃価格で看板などの広告物の製作と設置工事を行っています。

      価格の安さを重視して看板を発注する企業も多いですが、依頼先を選ぶ場合には技術力とサポート体制にも注目するべきです。特に台風などによって看板が飛ばされることも想定して、しっかりと設置することが重要です。また定期的に取付状況を点検することによって、落下などの事故を未然に防ぐことができます。弊社では丁寧な見積もりとメンテナンスにも力を入れており、歩行者のケガなどのトラブル防止にも積極的に取り組んでいます。特に建物の壁面やビルの屋上に広告物を取り付ける場合には、経験豊富なスタッフが安全を第一に考えて慎重に作業を行っています。

      よくあるご質問

      Q 看板の制作を依頼する場合の流れを教えてください。
      A 看板の制作を依頼する場合には、まず最初に電話で問い合わせてください。そのあとで弊社のスタッフが詳細な見積もりのプランを作成します。

      対応エリア

        • 花巻市

      対応サービス一覧

      長田広告 株式会社 花巻営業所の会社概要

      住所 岩手県花巻市二枚橋5-324-1
      電話番号 0198263411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gV47kNhS