有限会社 吉成印刷 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • クオリティの高いデザイン性のあふれる看板もリーズナブルな価格で提供しています 看板設置後のアフターフォローまでお客様をサポートします、破損時なども御相談ください 急な看板製作のオーダーにもお応えできるように迅速丁寧な作業でお応えしています

      サービス内容の詳細

      看板のおコストを御存知ですか 看板の製作費用は使用する素材やデザインの複雑さやサイズなどによって大きく変動を見せます。看板設置の目的が集客やサービスの喧伝等を目的にする以上は、期待できる経済効果を勘案して、設置コストを上ますベネフィットを期待できることが重要です。公衆の興味を換気することがポイントです。 イベント用看板の特徴 イベント会場や展示場で設置する看板では、その場の印象に残りやすい意匠にすることが大事です。とはいっても目立つだけでは、イベントのコンセプトや会場の雰囲気に輪瀬田看板を使用することで、違和感を与えることなく効果的にアピールすることも可能になるはずです。 お手頃価格で看板設置まで対応 弊社ではかねてより数多くのオーダーにお応えし、ニーズにそった看板・標識制作の実績を上げてきました。弊社では看板製作だけでなく、設置場所の選定やアドバイス、看板を利用したアピール方法の提案なども行っています。費用対効果を実感いただけるように安心価格を採用しています。

      有限会社 吉成印刷からのコメント

      看板の製作はもちろん取付けまでお手頃価格で対応させて頂きます

      看板を設置することを検討している場合は多くの場合、何らかの事業を展開していることでしょう。しかるに看板を設置するにしても、単に表札の一つとしてあるいはおきまりの設備のひとつに認識している倍も少なくありません。ところが看板を活用することで集客効果を高めたり、独自のサービスをアピールする為に欠かせない大きな訴求力を発揮する可能性も秘めているのです。看板の意匠や設置場所を厳選することで、他のメディアでは実感できないアピールを実現することもできます。弊社では看板・標識制作を取り扱っています。看板のデザインから設置場所の選定まで気軽に御相談をお願いします。

      よくあるご質問

      Q 看板の設置までお願いできるのでしょうか?
      A 弊社では看板の設置まで対応しています。ただ設置は看板の製作とは別見積になるので、概算をお見積もりいたします。設置場所決定後の見積もりになります。

      対応エリア

        • 那須烏山市

      対応サービス一覧

      有限会社 吉成印刷の会社概要

      住所 栃木県那須烏山市中山441
      電話番号 0287822688
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zL963qYb