株式会社 ライト工芸 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小型の看板から大型の看板まで、大きさ問わず製作させていただきます! 豊富な看板素材や色を取り揃えておりますので、お店の雰囲気に合った看板作りが可能です! 設置後には定期的なメンテナンスを行っておりますので、大切な看板の劣化を防ぎます!

      サービス内容の詳細

      看板が与える影響 お店もオープンしたての頃は輝いており、自然とお客様もお店に立ち寄る事があったと思います。しかし、3~5年程経過してしまうと新鮮味も減り、新規のお客様も減ってしまいます。お店の雰囲気を変えたいと感じた時は看板を変えることもおすすめします。お客様が単にお店の前を通りすぎるだけでなく、「雰囲気が良いお店だな」「オシャレなお店だな」と思い、後日来店されることがあるからです。お客様が入りやすい雰囲気・温かみを伝えるのに大事なのが看板なのです。看板がお店の顔になるので、色合いや文字で伝える事によって格段に来客数が増えるでしょう。来客数にお悩みの方、看板のリニューアルもご検討されるのも手です。 看板の寿命とメンテナンス 看板の寿命は、資材や位置によって変わってきます。一般的なペンキを使った看板は3~5年程です。しかし、短い場合ですと1年で劣化が見られてしまう場合もあります。長く看板を使用するためには定期的なメンテナンスをする事が大事です。年に数回が最適でしょう。特に金属性の看板は錆びてしまいますと、お店の印象が非常に悪くなってしまいます。お店の顔を汚さないためにも、メンテナンスは定期的に行いましょう。 お客様のご予算とご希望に合う料金を 看板のデザイン、使用する資材、大きさなどで料金が異なりますので当社にご相談くださいませ。

      株式会社 ライト工芸からのコメント

      たくさんの方々に注目される看板を製作させていただきます!株式会社 ライト工芸にお任せください!

      人の目につく大切な看板。たくさんのお客様に、看板だけでお店の「良さ」をアピールするのはとても難しい事です。株式会社 ライト工芸は、お店の顔にもなる看板作りをプロとしてお手伝いさせていただきます。屋上看板、壁面、インクジェット出力、野立て看板、企業ロゴなどのデザイン・企画・製作まで行わせていただきます。看板についてご検討中のお客様は、一度、株式会社 ライト工芸までご相談くださいませ。最適な看板のご提案をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 相談したいのですが、何時に受け付けていますか?
      A 当社の営業時間は8:30~17:30でございますので、お問い合わせは営業時間内にお願い致します。また、土曜・日曜・祝日は定休日でございます。

      対応エリア

        • 所沢市

      対応サービス一覧

      株式会社 ライト工芸の会社概要

      住所 埼玉県所沢市南永井1008-1
      電話番号 0429518818
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cx3vce9f