株式会社 光商事 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 店舗の電飾看板も設置可能です! 大型看板も製作を請け負っております!安全性も考慮します。 短納期にも対応しておりますので納期の相談はお気軽に!

      サービス内容の詳細

      アクリル製電飾看板の用途 看板にもいろんな種類がありますが、ここではアクリル板でデザインが施されている電飾看板について説明します。電飾看板といっても種類が豊富ですが、共通している特徴としては大型の店舗や企業のビルによく使われていて、アクリル板で板面が作られていることです。板面にデザインを施すことができるのですが、内部に電飾があって光るので、夜でもデザインが見やすいのが特徴となっています。電飾看板を設置する際に確認したいのが周波数です。発注する場所が看板を使う場所と違う場合には、周波数の変化に応じて作成してもらわなければなりません。長時間使用することが多いため、設置の際には専用の電源と漏電ブレーカーが必要になります。 電飾看板の種類を知り適切なものを選ぶ 電飾看板にも様々なものがあり、お店や企業の種類によっても使い分ける必要があります。蛍光灯電飾スタンド看板はシンプルで出し入れしやすく、使い勝手の良いタイプの看板なので、小さな店舗でもよく使われています。LED電飾スタンド看板もそんな使いやすい看板の一つですが、表示の入れ替えが簡単なので飲食店のメニューの表示によく使われています。建物に取り付けるタイプの突き出し看板や袖看板は、美容院や企業などによく使われます。取り外しができないので年間の管理を業者に依頼することが多いです。 ご要望に応じて適したプランを提案いたします! 看板の種類によって料金が変化しますが、その際にはきちんと説明いたします。まずは見積をとっていただき、それをもとに検討をお願いします。

      株式会社 光商事からのコメント

      看板の企画から施工まで一貫して作業し満足いただける仕上がりを目指します

      店舗や企業の第一印象を決めるといっても過言ではない看板は、外に設置するものでもあるので認識しやすく、丈夫なものでなければなりません。弊社は看板作成にも力を入れており、お客様のニーズに応える看板作成をするためのノウハウを有しているので、デザインから設置まですべてお任せいただけます。特に設置には自信があり、錆びない長持ちする看板を作成しております。アルミから軽量アクリル板まで対応できる素材は様々ですので、まずはご要望をお聞かせください。

      よくあるご質問

      Q アフターフォローのプランはありますか?
      A アフターフォローは特にご用意しておりません。疑問点がありましたら事前にお問合せください。

      対応エリア

        • 春日部市

      対応サービス一覧

      株式会社 光商事の会社概要

      住所 埼玉県春日部市牛島969-5
      電話番号 0487541111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f9JpiZRu