株式会社 トップマーキング 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電飾看板や立て看板、壁面看板など、さまざまな看板の制作に対応! 過去に制作したデザインも豊富に保管!お好きなデザインを手軽に選べます! 看板の取り付けのほか、メンテナンスにも対応いたします!

      サービス内容の詳細

      看板に間接照明を利用する方法が人気です 夜間営業しているお店では、電飾看板が多く利用されています。スタンダードなのがアクリル板の裏に蛍光灯を仕込んだタイプの電飾看板で、中から発光させることで夜間でもはっきりと店名を表示させることができます。こうした看板に代わって、最近利用されているのが、間接照明を使用する方法。切り文字の看板に、下から看板に間接照明を当てることで陰影を与え、高級感のある雰囲気を醸し出すことができます。電飾看板は多くの店が利用しているため、こういった方法で競合店との差をつける方法も効果的といえます。 オシャレな木枠看板がよく利用されています 最近カフェやバーなどの飲食店からよく注文を受けるのが、木枠看板の制作です。木枠看板とは、その名の通り看板の枠を木製にした看板です。広告部分にアクリル板やトタンを張り付けているので、メニューなどの掲示物を変えることができたり、ブラックボードを張り付けることでチョークを使い、手書きで広告を行なったりすることもできます。木枠の看板は独特の温かみがあるため、使用することでアットホームな印象を与えることができます。そういったコンセプトのお店であれば、広告物として高い効果が得られるでしょう。 制作でのお見積りについて 看板制作では、事前に希望する看板の大きさや種類などを教えていただければ、お電話での大まかなお見積りを行ないます。また、デザインによっては随時費用も発生しますので、制作依頼時にご相談させていただき、その後で正確なお見積りを提示いたします。

      株式会社 トップマーキングからのコメント

      急な依頼にも対応いたします!看板制作はお任せください!

      看板の設置は集客のための重要なポイントです。通行人に広くアピールすることができますし、店構えを整えてお客さんに安心して入ってもらうこともできます。また、企業であればオフィスの表札やイベント時の立て看板なども必要となるでしょう。弊社のような看板制作の業者は、お店やオフィスに欠かせない広告面でのサポートをいたします。長年の経験と技術により、お客様のご期待以上の制作を行ないます!

      よくあるご質問

      Q 制作した看板の取り付けまで行なってくれますか?
      A もちろん承ります。ただ、場所によっては設置の許可が必要な場合もございますので、どこに設置するかをお知らせいただきたいです。

      対応エリア

        • 札幌市東区

        • 札幌市

      対応サービス一覧

      株式会社 トップマーキングの会社概要

      住所 北海道札幌市東区北6条東2丁目2-2
      電話番号 0117025131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ug2J5KRw