株式会社 フロンティアエージェンシー札幌支社 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アルミ合板のほか、アクリルや木製、電飾看板など、さまざまな看板を制作します! 制作した看板の設置も対応!お客様の手を煩わせません! 価格については一つ一つ細かくご説明します!不明な点はご相談を!

      サービス内容の詳細

      デザインでは「わかりやすさ」が重要です 看板制作をする上で重要なのが、それを見た人の側に立ってデザインをすることです。お店や会社のことをよく知ってもらおうと、たくさんの文字やグラフィックを看板に付け足す人もいますが、情報量が多いとかえって見た人へ内容が伝わらず、お客さんからの興味が薄れてしまうことがあります。また、店名や企業名ばかりが目立っていて肝心のサービス内容がわからなかったり、極端に煽るような文言を取り入れたことでサービス内容が曖昧になったりすることもあります。看板を設置する場合、短い文章とサービス内容に沿ったデザインにより、お客さんのニーズに合致するよう制作する必要があります。看板制作の業者は、広告物に関する知識やテクニックを有しています。逐次相談しながら制作することで、お客さんからの注目を集める最適な看板が作れるでしょう。 イベント用の看板としてバナースタンドが選ばれています 企業のイベントで昔から多く使われているのが、簡易的な立て看板です。イベントを行なう場所や内容などを簡潔に伝えることを目的に設置するもので、安くかつ軽量であるため、複数の会場でイベントを開く際にも設置・撤去がしやすいのがメリットです。しかし最近では、垂れ幕を立てかけるタイプのバナースタンドも多く見られます。バナースタンドは設置も簡単な上、丸めて省スペース化ができるため、スペースの狭い乗用車でも簡単に運べるのがメリットです。バナーの素材によっては光を透過するため、独特の柔らかい印象を与えられることから、イベント会場などでよく選ばれているのです。 看板製作の価格について 看板製作の費用は、看板の大きさや種類、デザインによって変わります。具体的な価格はすぐに算出できませんので、予算が気になる方は一度ご相談ください。予算をお伝え下されば、それに合わせた制作方法もご提案します。

      株式会社 フロンティアエージェンシー札幌支社からのコメント

      お客様のお店・会社を効果的にPR!弊社にお任せください!

      看板の設置は昔から行なわれてきた手法ですが、現代でも十分に通用する広告方法です。看板があることで通行人にも広く広告を行なうことができるので、興味がなかった人への翻意を促せます。また、看板はお店や会社の顔でもあります。看板のないお店や、看板が汚れていたりするお店は誰もが入ろうとは思えません。看板が地味な場合も、せっかく来たお客さんの期待を削ぎ、イメージダウンになることも。看板は集客率を上げるだけでなく、お店のイメージや評価も左右します。弊社のような看板の専門業者に依頼すれば、お店の集客率・イメージアップにつながる最適な看板を制作します。

      よくあるご質問

      Q 短期間で制作して欲しいのですが、可能でしょうか?
      A 短納期での制作は可能ですが、その場合はいくつか制約も必要となります。作成する看板の種類や大きさを限定し、さらにデザインも既存のものを流用する形とすれば比較的短い期間での作成が行なえます。詳しい内容は相談させてください。

      対応エリア

        • 札幌市中央区

        • 札幌市

      対応サービス一覧

      株式会社 フロンティアエージェンシー札幌支社の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区大通西9丁目1-1
      電話番号 0112081333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kH48c7fJ