有限会社テクニカルハンド 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社にお任せください!お客様のご要望に合わせた看板を迅速丁寧に製作いたします。 看板設置後も安全にお過ごしいただけるように、看板の製作・取付け時には安全に注意いたします。 看板の取付けや取外しなど、お客様のご要望に応じた作業もリーズナブルな価格でご対応いたします。

      サービス内容の詳細

      看板デザインのときの留意点 看板はお店や商品・サービスなどを広く公衆に訴求することを目的にします。自分好みのデザインでは伝えたいものがうまく伝わらない場合があります。看板をデザインするときは、イメージを形にすることと同時に興味を引くデザインであるためには、どのような意匠が良いのかを常に考えることが大切です。 看板設置時の手続きについて 屋外に看板を設置するときには、もちろん設置場所や周囲の雰囲気は重要ですが、設置するために行政上の手続きなどもあります。弊社ではそのような各種の手続機の申請や管理に関するアドバイスやコンサルなどのサービスも行なっております。専門的知識も必要で面倒な手続きのサポートも提供しています。 お客様のイメージを看板にします 弊社では数多くのお客様から看板のご依頼を頂戴し、そのイメージにあわせたデザインの看板を製作しています。デザイン性と訴求性の両面を兼ね備えた看板については、弊社には豊富な実績と独自のノウハウがあります。設置場所や予算に応じた最適の看板工事の実現をお手伝いします。

      有限会社テクニカルハンドからのコメント

      お客様のご要望の看板工事を、ご納得いただけるリーズナブルな価格で行います。

      弊社はお客様のご要望に応じた看板のデザイン・製作から取付けまで行う看板工事の会社です。お客様が伝えたいことを看板のデザインにいたします。お客様のご希望をお聞かせください。 【デザインを発注する時のポイント】 打ち合わせの時に、「ダイナミックな方法で会社名を表現してください」などの抽象的なイメージでご依頼を受けた場合、デザインのイメージが定まりにくくなってしまいます。それよりも「目立つように大きな看板で、会社のメインカラーである赤色を使って、他の情報は含めずに会社名を目立たせるようにしてもらえませんか」と具体的にお話いただいた方が、次のステップに進みやすくなります。最初にお話しいただくイメージで、看板製作のスケジュールも変わってしまうのです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8013

      よくあるご質問

      Q 解体工事中の音は周りの迷惑にはなりませんか?
      A 基本的には大丈夫です。弊社の方で近隣の方の迷惑にならないよう配慮致します。なので気軽に一度ご相談ください。

      対応エリア

        • 那珂川市

      対応サービス一覧

      有限会社テクニカルハンドの会社概要

      住所 福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1丁目6-25
      電話番号 092-555-9303
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL