有限会社エスビーワールド 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:167582

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • デザインから製作まで自社生産で迅速丁寧に行います。安心してお任せください。 お客様のご予算、デザイン、ニーズに合わせたご満足いただける看板を、激安にてご提供いたしております。 お見積り・ご相談は無料です!お気軽に弊社までお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      屋外看板の特徴について 屋外に設置する看板を制作する場合には、どこに設置するかを考えながらデザインする必要があります。どんな人に興味を持ってもらいたいのかをイメージすることも看板製作には大きな意味を持ちます。まずはお客様からご要望を伺った上で、最適な看板を作って参ります。 看板のいろいろな種類 看板にはいろいろな種類がありますのでご紹介します。一般的に使用されているパネル看板は、アルミ合成素材で作られていることが多いです。フェンスや壁面に簡単に取り付けることができます。スタンド看板は、建物の出入り口などに設置します。それぞれの特徴を把握し最適なものを作って参ります。 看板工事の料金について 看板工事の料金をお知りになりたい場合には、弊社スタッフまでお問い合わせいただければ幸いです。ご依頼によって料金が異なりますので、一律の料金を指名することができません。ご希望を伺いながら、最適な看板工事プランを作っていきます。アフターフォローも万全なので安心です。

      有限会社エスビーワールドからのコメント

      お客様のイメージをカタチにします!魅力ある看板は弊社にお任せください。

      弊社はお客様のイメージをカタチにする激安総合看板製作会社です。商売繁盛に繋がるもの、デザインが良いものをご提案いたしますのでお任せください。製作実績20年以上のスタッフが多数在籍しておりますので、お客様のご要望に合った理想のものを製作することが可能です。新規取り付けはもちろん、修理や蛍光灯の交換など看板工事全般に対応することができます。 【お取り扱いしている種類】 スタンドタイプのものや立看板、電飾が付いたもの、木彫り、マグネット式のものなど、様々な種類をお取り扱いしております。お客様のご要望をお聞かせいただければ、最適なものをご提案させていただきます。LEDや電飾看板は専門の資格が必要ですが、弊社では全ての資格を有する一流の看板マイスターが在籍しておりますので、安心しておまかせいただけます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8013

      よくあるご質問

      Q 店舗の看板一式をお願いした場合どれくらい費用がかかりますか。
      A 看板は種類やサイズ、仕様によってその金額が大きく変わるため、一概にいくらとはお答えできません。なお、ご希望の予算を事前にお伝えいただければ、予算に合ったプランを提案させていただくこともできます。

      対応エリア

        • 市川市

      対応サービス一覧

      有限会社エスビーワールドの会社概要

      住所 千葉県市川市湊新田1丁目2-6
      電話番号 047-369-6958
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL