株式会社セットカラー 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 多くの看板は雨風にさらされるため看板工事後もアフターケアは必要不可欠です。弊社では万全のアフターフォローでお客様をサポートいたします。 お客様のイメージ通りの看板作りを実現できる経験豊富で技術力のある熟練スタッフが在籍する弊社だからこそ、魅力的な看板を仕上げることができます! 宣伝効果が高く魅力的な看板にするためにはデザインと設置場所が重要です。様々なアドバイスを親身になって行いますので、一度ご相談ください。

      サービス内容の詳細

      取り扱い看板の種類について 弊社で取り扱っているの看板工事は、野立看板・電照看板・ビルボード・店頭看板・ウィンドウ用看板など、様々なタイプに対応可能です。 野外に設置するための手続きや申請、管理に関するアドバイス・代行サービスなども行っているので、看板工事でお困りの際は是非弊社までご連絡をお待ちしています。 景観に合わせて看板工事を 看板を制作するときには、もちろんお客様からのイメージを形にすることも大切なのですが、設置する場所の町の景観を損なわないようなデザインにすることも大切です。 安全性や耐久性などもしっかりと基準をクリアし、積み重ねてきた経験と技術によって看板を提案いたします。 リーズナブルな料金を実現 弊社では看板を効果的に使用していただくため、リーズナブルな料金で提案しています。 お客様の予算に応じた看板を作成するため、自社で出来ることはすべて自社で行って徹底した低料金への工夫を行っています。 価格を抑えているものの手抜き工事などをすることはありませんので安心です。

      株式会社セットカラーからのコメント

      お客様の希望日時に看板を仕上げることができるよう迅速な作業で製作いたします。

      屋外に設置する看板は、お店と取り扱っている商品やサービスをアピールするために大きな効果が期待できる人と人をつなぐツールともいえます。 そのため、弊社では伝えたい情報をできるだけ分かりやすく多くの人に伝えることができるうえに、価値ある情報と思っていただけるようなデザインをご提案いたします。 看板というのは、設置場所の景観などの環境に合わせることで自然な雰囲気を作り出したり、より魅力的に感じてもらうことができるものです。 ですから、弊社では看板工事を行う設置場所の環境を確認し、その状況に合わせて最適だと思われるデザインの看板を作ることで、できるだけ多くの人がより魅力的だと感じるような看板作りを目指しております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8013

      よくあるご質問

      Q そのような看板を作ればいいのかわかりません。
      A 弊社では、専門知識を有しているスタッフがお客様のご要望をお伺いしたうえでもっとも適している看板のデザインを作成することが出来るので、ご活用ください。

      対応エリア

        • 中頭郡西原町

      対応サービス一覧

      株式会社セットカラーの会社概要

      住所 沖縄県中頭郡西原町字幸地650
      電話番号 098-988-1120
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL