ダイナステス 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 看板の定期的なメンテナンスも、取外しや取付作業もお受けしておりますのでご相談ください。 弊社では長く看板製作に携わってきたプロのスタッフが在籍をしておりますので、理想のイメージを形にすることが可能です。 どこに設置するのが目立つのか、デザインはどうしたらよいか、看板に関わるアドバイスも行っております。

      サービス内容の詳細

      看板工事の流れについて 作業はご依頼からスタートし、ご要望などをお伺いする打ち合わせを実施します。 その後打ち合わせの内容を踏まえ、完成図とお見積りを提出いたします。 ここからが本格的な作業となり、お見積りで決めたデザインで製作します。 完成後は設置工事などを行い、安全かどうかを確認いたします。 丁寧な看板製作を行います。 屋外に設置する看板は風雨にさらされるため、必然的に劣化が生じます。 また、自然災害時には事故につながりかねません。 弊社では看板のゆがみやがたつき、色あせなどが起こりにくいように丁寧な作業を実施いたします。 もし、劣化が生じた場合のメンテナンスにも対応しております。 デザインもお任せください! 看板はただ設置すればいいというものではなく、設置場所やアピールしたい相手の年齢や性別も意識しなければなりません。 お客様の中には「デザインも相談したい」という方もいらっしゃると思います。 弊社では看板のデザインにも対応可能です。 お客様のご要望を重視しながら、プロの目線も加えて提案いたします。

      ダイナステスからのコメント

      理想に適うオリジナル看板をご要望に合わせてご提案させていただきます。

      希望の看板デザインの発注をする際には、イメージを抽象的ではなく、具体的に伝えるのがコツです。 プロではないためにデザインはよくわからないのは仕方のないことですが、丸投げになってしまうと今度は決定するのが困難になります。 アピールをすること、宣伝をするのが主な役割ですから、どこに設置をするのかなど、使用する際のイメージをはっきりとさせておくことです。 具体的にどんな看板をどこに設置したいか、抱いている理想を言葉にしてみると、それを形にしやすくなります。 弊社ではお客様の看板工事の希望に応えさせていただけるよう、最善の努力をさせていただきます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8013

      よくあるご質問

      Q 看板の設置はユーザーだけでも可能でしょうか?
      A いわゆる一般的な看板工事になりますと、ユーザー様のお手だけでは厳しいものだと思います。看板は敷地外に設置することもあり、万が一落下などの事故が起きればお店の信用問題に関わりますので、基本的に弊社のような専門業者にご依頼頂いた方が適切と思います。

      対応エリア

        • 八女郡広川町

      対応サービス一覧

      ダイナステスの会社概要

      住所 福岡県八女郡広川町大字藤田699-24
      電話番号 0942-52-0077
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL