有限会社東建ドアサービス(熊本市南区)の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、お客様が自動ドアにぶつかった際にドアが閉まらなくなってしまいました。

    4

    自動ドア修理

    野村 麗奈さん 2016.10.14

    先日、お客様が自動ドアにぶつかった際にドアが閉まらなくなってしまいました。開きっぱなしではまずいので、すぐにネットで評判がよかった業者さんに依頼をしました。丁寧な対応も非常に好印象でしたが、なにより驚いたのは修理のスピードの速さです。あっという間に修理が終わりこちらとしても非常に助かりました。もし次にこのような場合になったときはまたお願いしようと思います。

  • 信頼出来る自動ドアの修理業者だと評判だったので、有限会社東建ドアサービスに修理を依頼しました。

    4

    自動ドア修理

    末吉 璃奈子さん 2016.10.13

    信頼出来る自動ドアの修理業者だと評判だったので、有限会社東建ドアサービスに修理を依頼しました。自動ドアの状態はかなり悪い感じだったのですが、有限会社東建ドアサービスのスタッフの方は、色々と故障の原因を探ってくれて、落ち着いて対応してくれたので、短時間で自動ドアが元のように動きました。本当にありがとうございました。

  • 自動ドアの修理を依頼した時に感じたのは、日常的に利用をする自動ドアとなりますので、迅速な対応というものを行ってくれる業者というものが非常に重要で、有限会社東建ドアサービスに依頼をした際には、その日のうちに対応を行ってもらうことが出来ましたので、マンションの住人にも迷惑をかけることなく問題解決をする事が出来ました。

    5

    自動ドア修理

    井沢 良介さん 2016.10.12

    自動ドアの修理を依頼した時に感じたのは、日常的に利用をする自動ドアとなりますので、迅速な対応というものを行ってくれる業者というものが非常に重要で、有限会社東建ドアサービスに依頼をした際には、その日のうちに対応を行ってもらうことが出来ましたので、マンションの住人にも迷惑をかけることなく問題解決をする事が出来ました。

対応エリア

基本情報

有限会社東建ドアサービス(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区護藤町906
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区護藤町906
営業時間
定休日