有限会社西東京ロックサービス(立川市)の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事を終えて帰ろうとした際に、自動ドアが開かなくなってしまっていることに気が付きました。

    4

    自動ドア修理

    ウメタ ノリユキさん 2016.12.23

    仕事を終えて帰ろうとした際に、自動ドアが開かなくなってしまっていることに気が付きました。管理人が居らず、メーカーも休日で連絡が取れない時にも、こちらの業者は温かく相談に乗ってくださいました。急な依頼にも拘らず、すぐに駆けつけて下さり、点検をして自動ドアの修理を行って下さいました。自動ドアが動いた瞬間に、心細さから解放されて、作業員の方がヒーローのように感じました。いざという時には、またお世話になりたい会社です。

  • 近頃自動ドアが正常に開閉しなくなり、利用者からも指摘される事が増えました。

    5

    自動ドア修理

    中 華子さん 2016.12.22

    近頃自動ドアが正常に開閉しなくなり、利用者からも指摘される事が増えました。このまま放置しては良くないと思い「有限会社西東京ロックサービス」に相談しました。綺麗に開かずに途中で止まってしまうため、その事を伝えると内部の状態を調べる作業が始まりました。作業は1時間程度続き、最後に確認すると元通りになっていました。快適な開閉となり、ストレスが減ったことは嬉しいです。

  • 会社の自動ドアが劣化のためか、開くのに時間がかかるようになりました。

    5

    自動ドア修理

    Toyota 一輝さん 2016.12.21

    会社の自動ドアが劣化のためか、開くのに時間がかかるようになりました。社員が利用する時やお客が来た際に困るため、業者に修理を依頼しました。訪れた業者にドアを見て頂くと、部品が劣化しているので交換すれば大丈夫そうですと言いました。見積りを出してもらうと、2時間ほど必要ですと書いてあるので了承しました。業者はドアを取り外した後、丁寧に部品の交換をしていました。ドアは重そうだったので、見ていて不安に感じましたが経験が豊富らしく、普通に仕事をこなしていたので大したものだと感心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社西東京ロックサービス(立川市)
住所
東京都立川市砂川町1丁目53-6
営業時間
定休日
住所
東京都立川市砂川町1丁目53-6
営業時間
定休日